SSブログ

ストール着画。。 [オサレ]

CIMG4684.JPG

 

手でかっ!

いきなり デカ手で 失礼しました。。

この間 アップしました、サーモ系ストールですが

コーデ知りたし~ とのおねだりがあり、

嬉しかったので、無謀にも 着画ってみました^^

でも、こうして 写真を撮ってみると、なんだか やっぱりコーデといえるほどのものでなくー

残念な感じになっていますが…

でも こんな感じかな、いつも(爆)

では、参りましょ♪


CIMG4679.JPG  CIMG4680.JPG

昨年のかなぁ…パーリッシィのチェックシャツワンピ と アルモさんのデニレギ

右は、Cozy Momさんのオリジナルコートを羽織って。

 

CIMG4683.JPG  CIMG4685.JPG

この日は、上下 アルモさんだったりしてーw

右は、フェイクの皮風ジャケットを。 (ドコのだったかな。。)

タモさんが、写りこんでて 面白かったので、切らずに採用w 

 

CIMG4689.JPG  昨日は、ダンナっちに連れられ、近くの公園を 散歩リング~

もう いつのものーってほどに古い、J.CREWのパーカーに

スタジオクリップの茶ワンピ と どっかのレギンス~~

この茶ワンピは、前面ボタンなので、羽織って着たりもするかな^^

 (麻素材の薄めの生地なので、防寒ナシだけどー)

なんか、着用品を書いたりなんかして、オシャレブロガーさんみたいー♪

 (いや、決して違うけどー)

 

本当に、こんなものアップするほどのコーデじゃないと、

写真に撮ることで、更に自覚ーーーーww

ちっとも 参考にならない、地味~~な感じで すみませぬぅぅ。。

でも、ほんとに いつも こんな残念な私です。。。( ̄~ ̄)ξ

やっぱり みんな、オシャレさんなんだなぁ…と再確認し、落ち込む私なのでした~~

 

そんな私を、だれか オシャレに変えとくれ~~~


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

momoring

タモさ~ん!www
なんか抱きとめてくれそうなポージングだし(笑)

ストールの色、キレイだねん♪
上下アルモの左側画像がめんこいだすー。
あ、靴の下に布敷いてる。エラいですな( ̄m ̄〃)

そいえば、無謀にもストールorスヌードを編んじゃったりしてみようかと
画策中です・・・
たぶん、たぶん、企画倒れになりそうだけどもw
by momoring (2010-11-05 09:30) 

nyan

コーデ、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

コーデといえるものでも、って、とんでもないよ~!

まさに、これこそ、コーデ記事だよね。
ものすごい、わかりやすいし、
着まわし具合が、超勉強になる~~~!
まじでまじで。

ストールのカラー、やっぱきれいだね~^^
オリーブ系にも、茶系にも、ベージュ系にも、
と、何にでも、うまくあわせて、着まわしちゃうなんて
やっぱ、さすがだなぁと。

あ、Cozy Momさんのオリジナルコートまで、
みられて、嬉しいお~~。

タモさん、超ウケるーーw
タモさん、コーデまでみられたし。

また、何か着画撮ったら、絶対upしてね~(*^-^*)
by nyan (2010-11-05 21:57) 

サクラ

momoringさん、こんにちは~~

だよねー、タモさん イイ感じでしょっ♪

うん~、ストールの色 合わせやすそうな色だったので
よかったぁ^^
え~~、ホント?! めんこいだなんて、超うれしーよぉ (≧▽≦ )
なぜにあんなポージングになったのかは…不明(笑)

全然 エラくないよー(>_<)
ほんとは、布なんて敷かない方がスマートなんだけどーぉ
靴底を拭くのも、床を拭くのも、
面倒なだけの ズボラーズなのですー(^^ゞ

スヌードって何だ? と ググってみましたよ^^
繋がってるヤツのことだよね (えらくザックリした言い方だねー)
企画倒れだなんて… 大丈夫だよ、きっとー!
momoちゃん、器用だもんー
だって 豆本、とてもキレイに出来てたしー(過去記事、読んだんだ~~)
出来上がりが見られることを、楽しみにしてるよ(^v^)
by サクラ (2010-11-07 13:39) 

サクラ

nyanさん、こんにちは~~

べ・勉強になる… だなんてー
うそうそうそ~~(/-\*)

ただ単に、洋服着ただけー みたいな感じで、
ちっともコーデじゃないなぁ‥アップするの申し訳ないなぁ‥
と思ったんだけどもー
いつも私のワガママに付き合って、
色々アップしてくれる、nyanちゃんのおねだりだものーと
恥を忍んで、アップしてみました(´~`ヾ)
だけど、嬉しいーと言ってもらえちゃったので、
良かった、ということにしておこう~~w

ストールの色、こうして みんなにイイ♪ と言ってもらえるので、
やっぱり大正解だったな^^
そして、もう すでに、こんなに使ってるという ヘビロテ具合。。
<どんだけ着まわすんだい>決定です(笑)

タモさんを付けたままにして、良かったぁ^^
みんなにイジってもらえて、タモさん よかったねー
なんちゃって~~ww

ホントー?
写真の撮り具合といい、コーデそのものといい、
問題アリアリだなっ…と思ってたので、
お世辞でも、またアップしてー と言われると、超うれしくって
また調子に乗って、撮っちゃいそうだ(爆)

momoちゃんも、nyanちゃんも、
ほんとに ありがとねー♪
by サクラ (2010-11-07 14:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。