SSブログ

そして、神戸 [オサレ]

CIMG5777.JPG

 

神戸~~ 泣いて どうなるのかぁ~~~~♫

曲・・そして、神戸  by 内山田洋とクール・ファイブ

泣きもせず、

今日も雨だった 訳でもなく、 ←歌変わってない? (by長崎は今日も雨だった)

ましてや あぁ~ここは札幌 である訳もなく、 ←歌変わってるってばーw (by中之島ブルース)

もちろん、神戸の街を歩いておりました。。

 

古っ!

 

てか、何言ってんだろかーww

話を戻していきましょう^^

上の写真は、中華街から すぐ近くの場所です。

あんまり神戸に行き慣れていないので、

というより、ドコであろうと、オシャレなお店など、まったくもって知らないのですが、

ここの場所だけは、なんとか辿りつけるという、私のワクワクポイントです♪

神戸というと、もっともっと たくさんに ステキングなお店がワンサカあるのでしょうが・・・

残念ながら、知らないという 悲シングー(カナシングと読んでね) なのでしたー。

だれか教えてけれ~~~~(」゚ ロ゚)」<ォ--ィ

ま、そんな訳で、こちらのお店周辺を ブラニング~ (ブラブラすることね、ね。)

そして、出会っちゃったんだな~~( ´艸`)

CIMG5807.JPG ←カーゴ調のレギンス

いつものコトとはいえ、な~んだか暗くて申し訳ないーー。

レギンスということなので、ピッタピタな感じはあるのだけど、とっても履き心地良くって。。

近頃、レギンスといえども ユルユルなものを履いていたので、

「結構 ピッタリですね。。」 と、言ったら、

「レギンスですから。。」 と、店員さんに言われちゃったというww

だけど、履いていくうちに もっと馴染んできますよ~~ という言葉におされ、

一旦、お店から出たのですが… やっぱり 帰り際、お店に戻って買っちゃった^^

そして 久しぶりのお買い物に、テンション上がりながら コンサート会場へ向かったのでした。

 

お店... la lampe 。。(お店のHPへ→ 楽天ショップもあるようです^^)

 

 

~おまけ~

この間、早速 着てみましたの図。。

CIMG5806.JPG レギンスのステキさが、かき消されてるーw

やっぱり、どう頑張っても オシャレにならない私。。(T_T)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

momoring

ホント古いよ・・・サクラっち・・・(-_-;)
ギリだよ、ギリ!(゚ Д゚)

それより、やっぱ神戸っつー街はオッサレ~なんだねぇー。
行ってみたいけど~ぅ・・・ 私は気後れして行けなさそう^^;
ステキな出会い、よかったねん(´¬`*)
by momoring (2011-05-11 13:31) 

サクラ

ニャハハハ~~ヾ(▽⌒*)
momoちゃんが分ってくれたので、ヨシとしようー

そうだねー、神戸は シャレてるね! ←今どき言わない言葉w
でもね、神戸って、お安いお店も多いってことに、最近 気付いたのだ(笑)
むふぅ~、ありがと(〃ー〃)
by サクラ (2011-05-11 23:36) 

サクラ

MORIHANAさぁ~~~ん^^
500nice、ありがと♪
by サクラ (2011-05-11 23:38) 

ここは、どこ?16! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。