SSブログ

夜の高速 [ヒトリゴト]

CIMG5780.JPG

 

深夜の高速道路って すきです。

広く、大きな高架の道を、オレンジ色の光に照らされながら、

エンジン音だけ聞こえてる。

それは、まるで 暗闇にでも 吸い込まれてゆくかのように。。

 

そんな スーッと、なめらかに滑って走る車に乗って、

窓の外を見てみると、

工場や、街の明かりが なんだか寂しく光ってみえるんだ。

とってもキレイなんだけど、やっぱりサミシイ感じがするんだなぁ。。

夜更けの 静かな時間の中で、

そんな風に感じる景色を見るのが、すきなのです。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nyan

よ!オレンジャー仲間よ。
by nyan (2011-07-31 19:10) 

サクラ

おお! これで私も、ORG48の仲間入りなのね!!

ORG48てーw  (←オレンジャー仲間の名称ってことでww)

by サクラ (2011-08-01 01:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。