SSブログ

ラストマッチ [スポーツ]

CIMG6329.JPG

 

3年前、キミは 突然やってきた。

小気味の良いドリブルと、キミの動きに ワクワクした。

まだまだだなぁ・・と感じるような、メンタルの弱さもあったりしたけれど、

ダメな子ほど可愛い、、とは よく言ったもので、

まさに その通り、何だかんだ言いながら、セレサポは皆、キミのことが好きだったんだよ。

今日は、そんな キミの ラストマッチだった。

雨なんて降りそうもなかったのに、試合終了のホイッスルが近づくにつれ、

皆の淋しい気持ちが乗り移ったように、大粒の雨が。。

涙雨になりました。

シンジの時のように、勝利で送り出してあげれなかったけど、

キミには その方があってるのかもしれないね(笑)

遠く異国の地へ行って、独りぼっちだと思うこともあるだろう。。

だけど 忘れないで! 独りなんかじゃ 決してないのだから。

遠い大阪の地ではあるけれど、皆 応援しているよ。

だからね、今日みたいに ピッチの上で 踊るように ボールを蹴ってね。

そんな風に見える時が キミの一番なのだから。。。

 

 

3年間 ありがとう

そして

いってらっしゃい

 

 

今日の素晴らしいゴール、忘れない。。CIMG6327.JPG


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。