SSブログ

さよならなんかは言わせない

CIMG5720.JPG

 

さよならなんかは言わせない 僕らはまた必ず会えるから

輝く時間を分けあった あの日を胸に今日も生きている

                                     by...B'z

 

 

ショックです。

2日前、突然のニュースに驚いたけど、

まだまだ さよならなんて言わせないんだから・・・と

そう思っていました。

特別に 応援していた選手、、という訳ではなかったけれど、

そんなこと、どうでもいい。

気持ちのアツい、素晴らしい選手だったのだから。。

気迫がみなぎり、相手のチャンスの芽を トコトンつんでゆく。

昨年、久しぶりに 対戦した時は、やっぱり イヤな選手だった(笑)

だけど、彼もまた、ただただサッカーが好きな サッカー小僧のひとりでした。

「俺、サッカー好きなんすよ。」

昨年の最終節、涙を見せながら そう言ってたニュースを見て、

胸がアツくなった。

まだまだ サッカーの旅、続けるんじゃなかったの?!

34歳・・・

早すぎるよ。。

 

 

2011.8.4  松田直樹選手 逝去...


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

nyan

多くの人が、ショックで
信じられないおもいだよね。。。
by nyan (2011-08-07 23:06) 

サクラ

本当に、、ほんとうに・・・ね。。
by サクラ (2011-08-09 19:06) 

ラストマッチさぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。