SSブログ

お盆休み明けた? [ヒトリゴト]

CIMG6432.JPG

お盆休みどころか、

もう夏休みも終わっちゃうじゃん! くらいに

お休んでいた サクラです、こんばんは^^

特別 旅行へ行っていたわけでなく、忙しかったわけでもなく、、

ボヤボヤボヤヤ・・と過ごしておりました。

というのも、お盆休みに入るや否や すこーしばかり気分はLOW low low 

そして、ブログも おサボりモードに・・・

だけども、そろそろ 再開しようと、久しぶりに 書いてみたらば、あらま ビックリ! 

なんか、変わってる?

記事の編集ページ、変わってるよね、ね?!

い い いつから~~~~~? みたいなw

まさか、、わたしのパソコンだけ??

と、そんな風に ビビりながらに書き中ですww

浦島っち状態ですwww

一瞬、更新するのを諦めかけたほどに(笑)

なんか怖いです、心配です。。 ちゃんとアップできるのだろうか...|_・)チラ

無事、ちゃんと更新出来ていますように・・・

+
+
+

さて、こんなサボりーズな8月でしたが、

また ボチボチと書いていけたらな~と思っていますので、

たま~~に 遊びに来て下さると嬉しいです^^


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

まりりん

あたしもバタバタと日常に振り回され。。。ヒー
気がついたら、もう8月も終わりなんですねぇ(´ω`)
by まりりん (2011-08-26 13:47) 

サクラ

ホントにね~~
もう夏も終わりなんだね。。
なんか早いよねー(・´з`・)
by サクラ (2011-08-27 00:26) 

nyan

私も私も~。
やっぱ、夏は、
ボヤボヤボヤヤだよね。
↑って、私たち、間違っていそうだわ(爆)
by nyan (2011-08-28 23:56) 

サクラ

↑ よ! パヤパヤ仲間よ~~^^ (←なんかコッチも間違えてない?!)
by サクラ (2011-08-29 23:58) 

残暑お見舞いこの後 すぐ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。