SSブログ

この後 すぐ! [スポーツ]

世陸.jpg

 

さて、昨日 開幕した、世界陸上

みなさんは、見てますか?

相変らずな司会者2人の 微妙な空気感やら、

陸上大会なのに、何故に小谷実可子~~~などなど、、つっこみどころ満載ですが、

やっぱり 見ちゃっています。 ついついね。。

今日は、もう早々と “世界最速の男” なる種目である、男子100m決勝でしたね。

ワクワクしながら見ていたのですが・・・

まさかの フライングにつき、ボルト失格。。。

ルールなので、仕方ナシではありますが、、

やっぱり ボルトの走り、見たかったよねー(>_<)

あぁ、残念。。

+
+
+

ちなみに、写真は 2007年の世界陸上大阪大会のもの。

地元開催という、今行かずして いつ行くかーー! との環境だった為、見に行っておりました。

はじめての陸上競技 生観戦。

薄々は気付いていたものの、あっちでも、こっちでも、、

各競技が、次々に、バラバラに、、という感じに、はじまって行くので、

プログラムを片手に、アッチ見たり、コッチ見たり、、忙しいったらありゃしない・・・ みたいなww

それでも、やっぱり 生で見る競技は 楽しかったでっす^^

そんな訳で、過去データを引っ張り出して アップしてみました~~

 

 

 

~おまけ~

この時、100mには まだ ボルトはいなかったけど、

この2人は、見たんだよ~^^

世陸2.jpg

4番 アサファ・パウエル

5番 タイソン・ゲイ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。