SSブログ

形あるもの、いつかは・・・ [etc...]

3721.JPG

 

壊れるー

 

そう、、割れちゃいましたぁぁぁ(T_T)

高価なモノだった訳でも、お気に入りだった訳でも、

何でもない、

ただただ 安かった・・という理由のみで購入した、お手頃グラス。

そんな お手頃グラスなので、特別な想いなど、ないんだけれど、

そんなモノでも、割れてしまうと、何だか ショックーー なのです。。

うっかり割ってしまって、ゴメンね、、と言いながらの お片づけ。

パックリ割れてくれたので、あっという間に お片づけ終了~~^^

今回は、たまたま、すっごく お気に入りだったものって訳じゃなかったけど、

食器って、お気に入りのものから 割れちゃうよねー。

あ、でも、こう見えて私、 (←こう見えてって、どう見えてなんだーw)

あんまり割らない方だと 自画自賛ww

割っちゃったっていう記事を書いといて、何だか説得力ないけれどー(笑)

だってね、このグラスの前って、いつ割ったのか・・憶えてないほど前だもの!

忘れてるだけというウワサもあったりしてww

やーね、歳とりたくないわ~~ (忘れてるだけなんかぃー  ←違うてー、ほんとだってーー)

 +
 +
 +

さて、明日から 3連休の方も多いのかな?

全国的に 良い天気な休日になりそうですね^^

お出かけも、お庭で 日向ぼっこも、(お庭ないけどもーw)

カラッとしていて、いい陽気なので、愉しい休日を お過ごしくださいねー♪


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

nyan

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
by nyan (2011-10-11 06:16) 

choko

分かります!
めったに割れるものじゃないからか、
割れるとショックです・・・私も。
それから、ガラスって割ると後片付けも大変ですよね^^;
by choko (2011-10-11 15:59) 

まりりん

あたしも先日、ラーメンどんぶりを割りました。。。
あんなもの、どんなふうに扱ったらそうなるっていうの~って感じだけど、
棚から出したら、ぽろっといっちゃったのです(ρ_;)
もしかしたら、地震続きだったから、それでかも。。。んで、週末、無印で買ってきました~
ついでに、ふたつお揃いにしました。。。夫婦どんぶりっ??(´∀`)
by まりりん (2011-10-12 13:22) 

サクラ

nyanさん、こんにちは~

(TωT)ブヒー
by サクラ (2011-10-12 18:08) 

サクラ

chokoさん、こんにちは~

ねー、なんかショックですよね~~。
そうそうー、ショック受けてるのに、片付けもしなきゃならんという・・
もーーーぅ、、ってなりますよね(≧ヘ≦)
by サクラ (2011-10-12 18:11) 

サクラ

まりりんさん、こんにちは~

えぇー! ぽろっといっちゃったの~~??
危ないー、大丈夫だった?
あー、近頃 また地震多いもんね。。やだね(>_<)

無印の食器、良さそうだよね!
うちは、まだまだ沢山の食器たちがあるので、
なかなかnewもの買えないんだけど、無印のも使ってみたいよ~~
by サクラ (2011-10-12 18:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。