So-net無料ブログ作成

絶対に負けられない戦いが、 [スポーツ]

0291.JPG

 

そこにはある!

 

ということで、行ってきました

W杯アジア3次予選   vs タジキスタン戦!

関西では、ほとんどと言っていいほどに 本戦をしてくれないので、

チケットが買えたときから、超楽しみにしておりました^^

(普段、争奪戦には弱いので、買えると思ってなかったよ~~)

長居に着くと、いつものキリンカップの時とは ちょびっと違っていて、

会場外の照明柱には、こんなものも。。

 

0228.JPG キャプテンの まこっちゃん (←怒られるわw)

各選手のものが 張りめぐらせてあり、急にテンション上がるぅ~~~(笑)

やっぱ、本戦はいいなぁ・・・。 とかとか思いながら、

ゼッタイに負けられないぜっ的モードにも突入ー(`-ω-´)=3

いつもだって、代表戦は ほぼ満員で、熱気あるのだけど、

なんだか、やっぱり ちと違うような、、そんな雰囲気でした。 (←超曖昧~~w)

だってさー、本戦の時って、国歌斉唱も いつも豪華じゃないー

そこも楽しみだったの、誰だろう~って^^

ワクワクしながら、その時を待ちます。。

結果は…トイレの神様の人でした。   微妙ーw  (←怒られるわ、本日2度目)

 +

そうこうしていると、試合開始です!

0281.JPG ←キックオフ直後

この時は、フラッシュ光りまくりなのです。

いつも、キレイだなー って感心するのです。 (←感想そこなの?)

さてさて、試合はというと、みなさんもご存知、アノ結果。。

シリアの失格の為、繰り上がりでの出場になった タジキスタン。

あまりにも…な試合に、緊張感もあまりなく、練習試合かっと、思ったりもしましたが、

何と言っても、W杯予選なので、負けないことはイイことなのだw

と、自分自身に言い聞かせ、

最後の方は、また入った・・ と、つぶやきながらの観戦でありました。。

 

0282.JPG 本日のスコアボード

入りきらんわw と思うほどに、JAPANの得点者が みっちりと。。

ちょっとタジキスタンの余白貸して~~ みたいなww

 +

最後は 監督・スタッフも 勢ぞろいにて、ご挨拶。

0302.JPG お疲れ様でした~

 

 

 

2014 FIFA ワールドカップ ブラジル アジア3次予選

JAPAN  vs  TAJIKISTAN

8-0

 

 


 

~おまけ~

W杯予選ということで、

久しぶりに コレで撮ってみました。

0233.JPG ヒーローインタビュー風撮影コーナー^^


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

choko

観に行かれたんですね!
わたしはテレビで観戦してました^^
生で観るとやっぱりちがうんだろうな~!
by choko (2011-10-13 15:03) 

サクラ

chokoさん、こんにちは~

そうなんですー
無事、チケットが買えたので、行ってきました^^
chokoさんもテレビ観戦されてたんですね♪
点が入り過ぎて、ビックリでしたよねー
生で観ると、試合前のワクワク感や、色んな熱気が感じられます~~
あ、モチロン、人混みの熱気もね(笑)
by サクラ (2011-10-13 16:41) 

まりりん

あたしもテレビで観戦してましたよー。。。でも、なんか途中で集中力がなくなっちゃった^^;
勝ったのは良かったけど、ハラハラドキドキしながらの試合の方が盛り上がるような。。。贅沢なハナシかな? あはは(^o^;
リアル観戦はいいですよねぇ、ずいぶんスタジアムには行っていません
また生で観たいなぁ、なんて~
by まりりん (2011-10-13 17:23) 

サクラ

まりりんさん、こんにちは~

まりりんちゃんも、見てたのね^^
そうそう~、私も途中から、
某地上波チャンネルの解説者の面白コメントを想像しながら観戦してたよw
私もー! もう少し 負けられない戦い っぽいの、見たかったよね~

まりりんちゃんと一緒に生で観たいなぁ、なんて( ´艸`)
by サクラ (2011-10-14 16:35) 

まりりん

この日の中継、解説者たちの結構失礼なコメントが目立って、ちょっと気分が悪くなっちゃった(ρ_;)
いつか一緒にリアルエキサイティングしたいね、なんて~(´∀`)
by まりりん (2011-10-18 09:38) 

サクラ

そうなのよー!
某解説者って、ヒートアップすると、そうなる傾向あるよね!!
私も、いつも イラっとしちゃうー( `Θ´)!

いいねっ、レッツエキサイティングー♪♪
by サクラ (2011-10-19 00:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。