SSブログ

arigato [スポーツ]

2855.JPG

 

先週末、

今季の Jリーグも、無事 終わりました。

今シーズンは、ACLにも出場し、その結果は ベスト8だったし、

リーグ戦においては、J1残留なので、まずまず…といったところでしょうか(笑)

 

そんな中、

2度目のJ2落ちの(笑)、あのシーズン途中から 指揮をとってくれていた

レヴィー・クルピ監督が、今季で退団へ。。

昨年あたりから、そろそろか…との噂もあったので、心の準備はしていたものの、、

5年もの間、一緒に、嬉しいコトも、辛いコトも、過ごしてきた監督なので、

やっぱり 別れは…サミシイです。。

 

雨の金鳥スタジアムでは、サポーターが着てるポンチョを着ていたり(笑)

練習場でも、試合会場でも、、いつもニコニコと、茶目っ気たっぷりで、

何をしても、憎めないー という感じの監督でした。

可愛らしいといっても 過言ではないくらい(笑)

レヴィーのお陰で、J2時代も 楽しかったように思います。

想い出を語ろうものなら、話が尽きないくらいに・・・

 

ほんとに、ほんとに、ありがとう。

こんなに穏やかに シーズンを過ごせた監督は いなかった。。

レヴィーが去って、来季に不安がないといえば ウソになるけど、

それでも、やっぱり 笑顔で送りたいと思います。

だけども、、

天皇杯は まだ終わっていません。

元旦まで 付き合ってもらうよ、レヴィー。

そして、元旦に 皆で 嬉し涙を流そうね。。

 

 

 

 

 

5年間、ありがとう、、そして お疲れ様。。レヴィー.JPG


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。