SSブログ

そんなバナナ! [etc...]

バナナ.JPG

 

雨だねー

まったくもって 雨だよねーー

と、まぁ そんな感じの本日です。

なんだそれw 

 

唐突ですが、、

東京土産・・・といえば、何を 思い出されますか?

大都市 東京なので、

それは それは たくさんの土産物がありますよね、きっと。 (憶測かぃ~)

 

さて 先日、

その大都会 東京方面へ 野暮用が為に 行っておりました

我がダンナ。

こんなチャンス、滅多にないじゃん とばかりに、

なんか 美味しそうな お土産買ってきて! と お願いしていた訳なのですが、

数ある土産物から、彼が選んで買ってきた その品とは!!

 

そう、、

もうすでに 写真にて出ておりますね。

みなさん ご存知   東京ばな奈。

え゛・・・ 今更ながらに コレなのですか?!

いえいえ、もちろん 美味しいのですよ、無難に。。

だけども、これは もういいんじゃないの? くらいな気持ちだったゆえ、

いやいやいや、、何度も申しますが、

ばな奈に対して 何のクレームもありませんのよ。

えぇ ほんとに。

しかしながら、コレじゃないっしょー! という、

これまた 正直な思いも あるにはあるのでございます。

えぇ まことに。

 

そう言った感情が、ついつい表へ出てしまい、

仕事で出かけていたにもかかわらず、

少ない時間を見繕って お土産買ってきて、

お礼を言われることはあっても、文句言われる筋合いないっつーの!

という ダンナの気持ちを踏みにじりながら、

ばー なーー なーーー 

と、言ってしまいました。

ごめんなさい(笑)

でも、言わずにはいられない わたしなのでしたww

 

すると、ダンナは

そう来ると思ってたぜっ くらいの余裕をぶちかましながら、

私に こう言いました。

 

 

ちゃんと 見てみな。  フッ。。

 

 

いや、

フッ、、とは言わなかったと思うけど、

そう言ったのです。

よく 見直すと・・・

 

えー、えーー、えーーー!

おまけ付きって書いてるーー!

おまけって何? ん? ストラップじゃないのーーー!!  (←上の写真 参照)

と、まぁ ダンナの読みの如く、大喜びな 私ですw

特別に、ばな奈のファンではないけれど、

おまけ とか、数量限定 とか、、

そういった文言に 弱い系な わたしですww

んでね、

ダンナ曰く、

おまけストラップは 4種類ほどあるらしく、

中には レアものも あるとか、ないとか、、とかとかとか。

つーわけで、

どきどき しながらの  オープン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金バナナ.JPG !!!

金色だけどーーーーー!

残念ながら、1番のレアものでは なかったけれど、

それなりに レアっぽい感じのものだったようです♪

 

うっひょ~~~~ぃ ヽ(´∀`。)ノ・゜ 

 

たいしたことでは ないけれど、

なんか なんだか 嬉しい気持ちに なったのでした^^

こりゃー、年末ジャンボ 買わなくちゃーーー(笑)

 

あ、そうそう

東京ばな奈、20周年 おめでとう^^


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

オアシス

こんばんは、限定品のおまけ付きは良いですね。
東京名物といえば、
雷おこし、ナボナ、ひよこのお菓子・・・などもありますね。
でも、横浜の焼売を買う人も多いみたいですよ!!
by オアシス (2011-12-08 21:09) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

ですよね、良いですよねー^^
ナ ナボナ?! 何だろ?? はじめて聞きました!
後で、調べてみよっと。。
あぁー、焼売!
大阪駅で、伊勢名物の赤福が売ってるみたいなもんですね~~
 ↑ 違うしww
by サクラ (2011-12-09 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。