SSブログ

憧れの。。 vol.2 [オサレ]

2973.JPG

 

さて、前記事でも話したように、

微妙に イララ..としているので、

お洋服の話でもして、テンション上げようかな~と思います^^

興味のない方、ごめんなさい。。

ではでは、GO~~~~

 

今、私の中で、憧れの…というと、

Veritecouer  というブランドの お洋服^^

とっても素敵で、どれも これも…と欲しくなってしまいますが、

なんせ お値段も ステキングw

そんな訳で、おいそれとは買えないのですが、

昨年、うっかり直営店へ伺って、

とっておきの一着を手にしたことは、以前に ご報告したとおり^^

その後、カタログを送ってくださっていて、

これは! というものを見てしまいました。

 

昨年に販売していたものの再販なのですが、

当時も、とても悩んでいたもの  だったのです。

でも、その時は 高いしなぁ・・とか思っているうちに 完売に。。

その後、

ショップブログや、オシャレブロガーさんの着画を見るたびに、

あぁ~ やっぱり欲しかったかも~~(T_T) と。

来期に出たら、絶対欲しいかも! と思っていた

その服が、

12月分のカタログにて、本当に再販に!!

嬉しさと共に、

え゛~~~ セールがはじまる この時期なのぉぉぉ(>_<) 

という 貪欲な思いが(笑)

 

ここは よくよく考えて。

 

でもでも、、

セールを少しガマンしても、やっぱり欲しいと思えたので、

思い切って、直営店に 予約をしていました。

なので、

本当は もう年末に届いていて、すでに 何度も着用済み(笑)

そんな訳で、

前置きが長くなっちゃいましたが、ちょびっと お披露目を^^

 


 

2990.JPG ←スクエアチュニック。。お色は、SAND

 

まずは、一番はじめに買った ノースリーブOPに 重ねてみました。

裾が チロっと出て、良い感じ♪

そして そして、もちろん、、


 

2996.JPG ←直営店で購入した チュニックを重ねて^^

 

絶対 イイに決まってるよね~~( ´艸`)

んでね、

ヴェリテではないけれど、

手持ちのシャツワンピにも合わせたい! と 思っていたので、、


 

2999.JPG ←ワンピ、あんまり写ってない?

 

もう少し、、さっきのワンピくらいは 裾出ると思うんだけどなぁ。。

後は、もう デニムで サラっと合わせてみる。


 

3005.JPG ドン!

 

スクエアチュニックは、リネン100%なんだけど、

すごく柔らかくて、肌触り良くて、落ち感もキレイだし、何にでも合うし

もう、言うことナシ!!

とても使えそうなので、思い切って買ったけど、大満足です♪

 

嬉しー♡ 

 

 

 

 

~あとがき~

オシャレさんじゃないので、

ちっとも素敵な着こなしではありませんが、

うっとーしいほどの着画に お付き合いくださり、、

ありがとう~

ちゃんとした姿見がないので、着画を撮るのが大変で・・

今回、思い切って セルフってみました。

が、、

難しいねー(>_<)

色が少し、とんでしまっているようにも思うし、

なんかアレなんだけど…、

タンスの姿見で撮るのは、大変なので、

今後、これでやってみようかな..とか考え中。

どうかな。。   ←丸投げかぃーw


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

オアシス

お気に入りの服を探した時に考えてしまうのは、
「何処に行こうかな!!」なんですよねぇ~。

最近は一定のブランドがブームになる事も無く
自分らしい着こなしが主流ですね・・・いつまでもチャレンジです!!
by オアシス (2012-01-28 21:23) 

choko

思い切って買った買い物が満足な時って、
すんごい幸せ気分になりますよね♪
どれも素敵^^☆
by choko (2012-01-30 12:04) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

ふふふ..ホントに^^
お気に入りの服でのお出かけは、テンション上がりますよねー
はい!
頑張って…いや、頑張ってる感じはダメだな(笑)
歳をとっても素敵な方、、そんな風になりたいです♪
by サクラ (2012-01-30 16:26) 

サクラ

chokoさん、こんにちは~

そうそう、ほんっとに そう♪
逆に、失敗の時のショボボーンな感じったらないですよねぇ。。
わー、、
素敵だなんてーーー☆
ありがとぅぅぅ( ´艸`)
by サクラ (2012-01-30 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もーーっコモレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。