SSブログ

2012-02-29 [etc...]

CIMG5309.JPG

 

 

どぉぉぉぉーーーん

 

                                      …みたいなw

 

 

今日の大阪、、

朝こそ 少々の雨模様でしたが、

それも 午前中には止み、

今は、晴れ間が見えるほどに^^

 

そんな中、

関東方面は  らしく、、

しかも、結構な積もり具合なんだそうで...

 

え゛・・ 今年は まだ2月だけど、例年でいうと、3月1日ですけどもーw

 

…みたいな。 (↑ ややこしや~~ww)

 

関東方面の方々、

お怪我されませんように。。

 

そう!

今日は、29日。

4年に一度の うるう日 ですよ~~^^

だから何? って言う訳でもないんだけど、

でもね、なんだか、やっぱりね、ちょびっとだけ、、、ふぅ~~ん感。 (←なんだそれw)

なので、

少々、無理矢理気味に 更新中(笑)

そんな むりやりーズ感、満載のため、

いつも以上に、 内容がナイよぅ~ 状態に。。   ←サブっww

 

あ゛~ぁ゛、

おやぢギャグ的なものまで登場・・・

でも、、

ま いっか、いっか^^

 

そんな今日は、

サッカーW杯3次予選の日。

もう、最終予選への進出は 決まっているけれど、

応援している選手も選出されてるし、

テレビ観戦する予定~♪

 

放送開始までに、用事済ませなければ!

がんばれー、私~~

 

…自分かぃ~~w


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

オアシス

残念ながらサッカー負けちゃいましたね。
どうも・・・得点力不足がまた露呈したような感じです。
ロスタイムまで応援したけど・・・今後に期待です。
by オアシス (2012-02-29 22:34) 

nyan

東京の雪は、あっという間に、なくなったよ~。
昨日の景色が、嘘みたい。
どぉーーーーーーん、ってされたみたいに。
by nyan (2012-03-01 17:12) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

なんか負ける気してたんだなぁ。。 ←ダメじゃんーw
得点力不足というか・・自爆な感じ(←ド素人目線)
パスミスとか、フォローのなさとか、、ね。
最終予選、がんばってもらいましょー!
by サクラ (2012-03-03 00:05) 

サクラ

nyanさん、こんばんは~

そか~
やっぱり、都会は、すぐなくなっちゃうねー
ふふふ..そだそだ
どぉーーーーーん て、されなんだな、福造に。 ←呼び捨てw
by サクラ (2012-03-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くるりんぱ♪歯医者 のち 雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。