SSブログ

サッと出して!シュ [etc...]

ちゅ.JPG

 

本日のタイトル、

ハッとして!Good な感じにしてみたよ^^

 

とか・・・

自分で言わないと 気付いてもらえないほどの

クオリティーの低さw

その上、古いしーww


ま いっか いっか。

 

さて

わたくし この間、

テレビで見た 便利グッズに 興味津々。

見た目は ただの棒..なのですが、

ところがどっこい! (←これも古いーw)

ポテチや、パン粉など、、

袋ものを封させると、右に出るものがいない という。。

あ、自分の想像比ですが・・w

 

使い方は、簡単。

開封したポテチの口を 少し折り、

写真の棒を シュ っと装着するだけで、

あら 不思議!

逆さにしても、大丈夫~^^  (byイナバ物置風)     …みたいな。

 

今、loftのキッチン用品コーナーで 大人気だという、この商品。

これはいい♪ と、欲しくなっちゃったわけです。

でね、

その素晴らしさを ダンナに分かってもらおうと、

身振り 手振りで 説明するも、

ポテチの口を少し折って、シュ とする という、

文字にすると、

それは それはな あんまり感・・だったようで

伝わるはずもなく、

ま 買えば。

と 冷たく言われてしまったのでした。

 

そうこうしていると、

先日、たまたま 東急ハンズへ行く用事が!

ハンズとて、便利グッズの宝庫。

売ってるんじゃね?! と思ったので、

同伴していた人に、

シュ っとするヤツ欲しいのよー と、説明してみるも、

やっぱり 伝わらーズ・・・

なんで~~~(T_T)

 

探して、探して、やっとこさ見つけた

その シュっとするヤツ。

全然 目につかない、地味~なところに おりました。

 

ポテチなどに使える大きさのものと、

それより小さいものと、2種類の大きさがあったので、

もちろん、ポテチ用を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテチ、食べ残したことないけどもーw

 

 

う うん、あのね、、

ポテチは、全部 食べちゃうけども、

菓子パンとか・・・ね。

使うじゃん、、、、、たぶん。

 

 

そんな訳で、

ちゃんと 菓子パンに使ったりしたので、

こんな感じで使いますのよ画を 撮ってみました^^

もし、

上記の説明で、理解できなかったという方がいらっしゃれば

こちらを どうぞ~~~

 

 

ちゅ装着中.JPG ←開封した口を少し折って、

棒を シュ っと差し込んでゆきます。

すると

 

ちゅ装着後.JPG ←密封~♪

こんな風に、

開いた口を キレイに閉じることが できるんだねー

スゴイでしょ?

え? そうでもない?!

 

ま そこは、はっきりさせずともよかろうー。  (←だれ・・w)

 

 

実は、この シュっとするやつ。

米袋サイズもあるらしい。

しかも、

米袋用のには、取っ手もあって、持ち運びにも 超便利♪

 

 

 

 

ほすぃーーーーーぃ!

 

 

お米を 米びつに入れずに、

米袋のまま保存しているので、絶対 便利だと思うんだよね~~

是非とも 見つけて 買おうと思います^^

 

 

以上、

私が見つけた 便利グッズのコーナーでした~~

 

 

 

え゛…

そんなコーナーあったっけ?

てか、

その シュっとするやつの 正式名称、

ほんとは 一体 なんだったんだぃーwww        し しらない。。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

オアシス

そうですね・・・
残して後で食べる場合には、とっても便利かも~!!
ただ、私もその場で全部食べちゃいます。(ダメだこりゃ!!)

by オアシス (2012-03-15 21:53) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

一緒ですね~(・∀・#)てへ ぺろっ♪
私も、ポテチ袋の 一つや二つ、、 (←ふたつはムリだろw)
なんのためらいもなく、食べちゃいます^^

…。

い いや、でも、ちゃんと使うと思いますよ!
パンとか、パン袋とか、、パンとか...

パンばっかりじゃんwww

(・∀・#)てへ ぺろっ♪
by サクラ (2012-03-16 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いと思ったらあけまして・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。