SSブログ

あけまして・・ [スポーツ]

J!.JPG

 

 

J !

 

 

というわけで、

明けましたよ!

今年も Jリーグが♪

 

 

 

いや、、ほんとはさ、

先週に 開幕してたんだけども…w

 

でもね、

先週は、アウェイだったので、

気分的には なんとな~~く まだな感じww  (←超勝手~~~)

 

そして そして、、

本日

やってきました、ホーム開幕戦ー!

 

 

ひゃっほーぃヽ(´∀`。)ノ・゜

 

 

 

 

…しかしながらの雨予報(T_T)

のっけから 雨の中での観戦かぁ。。

めんどk

 

しかも、

のっけからの 大阪ダービーwwww

これまた めんどk

 

うん、ま、

その辺のことは、言いたいことが 山ほどあるけれど、

決まってしまったのだから 仕方ないー

気分を入れ替えて、応援してきまっす^^

 

 

さてさて、

今回のホームゲーム。

我がチームの 中の人が、

なかなかに、色々に、、頑張ったようで・・・(笑)

 

大阪プロレスの方々が来てくれたり~、

大阪ダービー限定の 食べ物が出たり~~、、と

なんだか イベント盛り沢山^^

 

そんな中、ビックリしたのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

林家ぺー&パー子さん、

大阪ダービー限定 オフィシャルカメラマンに!

 

 

 

 

 

え゛~~~~w

 

 

 

ちと ビックリww

やりますなぁ。。

今年は、攻めて いきますなぁ。。(笑)

 

うん、どうもね、

大阪の、阿倍野区出身だったらしいのよ、、ペーさん。

さらに、

ピンクをこよなく愛する二人なので・・・ということらしい。

 

う うん、、

なんか 面白く思えてきたww

 

 

 

楽しいホームゲームに なりますように。。

そして

今年も みなさんにとって、

全てのスポーツにとって、、

楽しく 良いシーズンと なりますように。・:*:・☆


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

オアシス

いよいよスポーツ界も始動ですね。
ニュースでも野球のキャンプ情報やサッカーが焦点です。
今年はオリンピックの年なのでさらに盛り上がりそうですね!!
by オアシス (2012-03-18 19:12) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

そうですね~^^
ですが、
今年のオリンピックは、時差がねぇ・・・(>_<)
by サクラ (2012-03-23 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。