SSブログ

はじめましてのあの日から・・ 2012 [ヒトリゴト]

2690.JPG

 

あぶない あぶないw

 

なんか うっかりしてて、

忘れかけ 5秒前でしたが・・

 

本日、、

あ、もう 日付的には 昨日なのですが・・

ブログ開設より 丸2年が経ちました。

 

飽きっぽく、メンドクサガリーノな私が、

こうして 2年も続けられたのは、

ひとえに ここへ見に来て下さる みなさまのお陰でございます^^

 

ありがと~~~ぅ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*♪   てへぺろっ☆

 

とか言いつつ、

忘れかけ 5秒前だったくせにねー、ねーw

まだ 2年なのに・・・ww

 

そんな自分に びっくりではありますが、

明日からの 3年目も

楽しみながら、更新していけたらなー と思っております^^

 

3年目だからとて、

気の利いた面白話も、キレイな写真も、

なにひとつ 出てこないと 思われますが(笑)

これからも 変わらず

仲良くしてくださると、喜びますw   (うん、モチロン 私がww)

てへぺろ   ←コレ、言いたいだけだよねw

 

 

本当に

いつも いつも (≧人≦)。0《ありがとう~~~》


 

 

 

 

 

≪注意≫

上の写真は、ブログをはじめた頃の気持ちを忘れ、

それゆえに、開設日を忘れかけた 天狗っ鼻の私ではありませんw

 

3234.JPG ←本当の私^^
(ちこっとデカめで・・どうかな)

 

 

 

~おまけ~

 

3521.JPG ←こちらは、ダンナさんw


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

オアシス

ブログ二周年記念・・・おめでとうござりまするぅ~!!
サクラさん風のブログ、十分楽しませてもらっています。
これからも宜しくデス!!
・・・後ろ姿の写真は海に哀愁を感じているのかなぁ??
by オアシス (2012-06-23 21:35) 

サクラ

>ゆきママさん
 chokoさん
 めぇさん
 オアシスさん
 alo-hadさん
 マチャさん

いつもいつも見て下さっている方、
はじめましての方、、
どうも、ありがとうございます^^
マイペースな我がブログですが、
今後とも、仲良くしてくださると嬉しいです♪
by サクラ (2012-06-29 00:15) 

サクラ

そして、そして、、

オアシスさん、こんばんは~

いつも、本当にありがとうございます^^
こうして見て頂いて、応援してもらえるからこその2周年です。。
読んでて楽しいよと言って下さる言葉がなによりです^^
こちらこそ、どうぞ よろしくでっす。

ふふ..
夕暮れの海でたたずむ姿というと、
やはり、哀愁漂いますよねー(笑)
…本当のところは、疲れてただけですけどもw
by サクラ (2012-06-29 00:18) 

nyan

2周年、おめでとう!

始めてくれた時のこと、
すごく嬉しくて、思い出すよ。
もっと、より近くになれた気がして、
すごく嬉しくて。

最後の写真、もちっと大きく見たかったぜー。
すごくいい写真だもの~。
ねぇ、ねぇ。←軽い要求w
 
by nyan (2012-07-06 16:12) 

サクラ

nyanちゃん、こんばんは~

ありがとう~
そう言ってもらえることが、すっごく嬉しいよ。
こうして少しずつ 年数を重ねるたびに、
もっともっと仲良くなれますように・・
そのうち、絶対 そっちに逢いに行くからー!
覚悟しなっ (←なにをw)

本当~?!
nyanちゃんにおねだりされたら、断れないよ~ん
んじゃ、おっきくしてみるね
いい写真と言ってくれて、ありがとー♪
by サクラ (2012-07-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏至かぐや姫と砂かけと私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。