SSブログ

今週は・・ [スポーツ]

3182.JPG

 

眠いね。

ずっと あくびばっかりしているような気がする・・

ま、自分が夜更かししているだけなんだけどーw

そして 今日も。。

 

そう、

サッカー女子決勝!

これは見ねばならんでしょー  <そうだ そうだー!!

というわけで、見ようと思います。

が、

時間見て ビックリ。

3時45分だってw

もう朝じゃん、早朝じゃんっていうね。

 

みなさんは、どうします?

一旦寝るか、

はたまた 寝ずに頑張るか、、

 

誰かー、3時30分ごろに起こしてーー   なんつってw

 

と、

この記事も、半分寝つつ 書いておりますw

 

頑張ってほしいね、女子サッカー^^

それから それから、

明日は なんと、男子だよw

 

頑張れ、みんな!

→おまえもなww


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。