SSブログ

つめたいおたのしみ [オイシイモノ]

3746.JPG

 

今日も 今日とて 残暑ざんしょ。

 

・・・。

 

と、まぁ のっけから、しょーもないダジャレですが

涼しくなりましたでしょうか(笑)

 

ならないっつーの、なるわけないっつーのw

 

 

という訳で、

写真は、本当に 冷たくて、美味しいものでございます^^

 

キリン一番搾りフローズン生!

ビール ビール びーるっる~~ <イェイ!

 

CMでやってる アレですよ、アレ♪

ずーっと気になっていた このビールを

先日 うっかり入ったお店にて、飲んでみましたよ~  <イェイイェイ!

 

泡がフローズンになっていて、

30分ものあいだ 冷たいままを キーーーーープ! なんだそうで、、

すっごい楽しみにしておりました。

 

 

3747.JPG ←はい、どーーーーん

 

泡、お箸で持てます 持てます っていうw   (by坂上二郎さん風)

いやね、

本当に ちべたくて おいしゅうございました。

しかしながら、

この日、少ーし 涼しい日だったこともあり、

冷えすぎっていうw

うん、今日みたいな日に飲みたいでっす。

 

 

さてさて、

帰りの駅のホームには こんなものが・・・

 

飲み過ぎ注意.JPG ←落ちとる、ホームに落ちとりますよw

 

今日は、飲みすぎた~~ と言うております。

更には、、

 

by駅長.JPG by駅長

 

軌道転落は飲酒後のお客さまがNO.1  とな。

まるで、

ダイエット食品売上NO.1 みたいじゃないかーww

ウカツにも、ちょっと 笑ろうてしまいました。

 

やるな、駅長!

みなさまも、どうぞ お気をつけくださいませ(笑) <おまえもなw  …え、デジャヴ!?


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

オアシス

なでしこ!! 頑張りましたね。
本当に意味のある銀メダルだと思います。
酒は何といっても、ほろ酔いが良いですね。
記憶を失うほど飲んでしまうと後が大変で~す。。。
by オアシス (2012-08-10 21:50) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

お返事 遅くなりました。。
またですか!
…えぇ、ほんとに、、すみませんー(>_<)

今回のオリンピックも、
過ぎてしまえば あっという間に 終わってしまいました。
どの競技のみなさんにも、ありがとう・・ですね^^
by サクラ (2012-08-22 17:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。