SSブログ

お休みチックで、こんにちは。 [ヒトリゴト]

3257.JPG

 

お盆休みも

もう・・

すっかり めっきり がっつり 明けているはずですが、

なんだか まだまだ 休みボケ

継 続 中 ー ! 

 

なんつってw

 

い いや、ダメだっつーの。

てか、

普段も そんなに変わらないっていう・・

余計に ダメじゃんw

てへぺろ

 

そんな こんなで そろそろと

休みボケからの脱却を、、

うん 脱却を、、を、、、を。

 

そんな感じで、

また ゆっくり まったり どっぷり(?)と、

はじめたいと思います^^

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

オアシス

待ってました!!
by オアシス (2012-08-22 22:30) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

わ!
ありがとうございますー
オアシスさんも、お盆休み、ゆっくりされたのかな~^^
by サクラ (2012-08-24 00:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。