SSブログ

ソライロ [ヒトリゴト]

ソライロ.JPG

 

今日の夕刻

怖いくらいのカミナリが鳴り

ザザっと雨が降る

 

天の思うがままに

大暴れした後

今度は 怖いくらいの

空の色

 

綺麗と、不気味と、半々の

夕日を含んだ

ソライロに

夏の終わりを思わせる

 

今日で 8月も もう終わり

夏は苦手なんだけど

やっぱり 少し 物悲しいね


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

オアシス

暑いですけど・・・私は夏が好きです。
秋になると物寂しいですね。
収穫の秋・・・鳴門金時を食べましょう!!
by オアシス (2012-09-01 22:01) 

choko

ご無沙汰していました(><)
ブログもすっかり夏休み状態で、更新していなかったんですが
今日からまた再開しました。
これからもお付き合いいただければ嬉しいです♪
暑いとはいっても、徐々に秋の気配がしてきましたよね~
夏の終わりって、ホントちょっと物悲しい感じがしますねー不思議!
by choko (2012-09-03 12:36) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

あら、
オアシスさんは 夏好きなんですね~^^
私も、好きもキライもなかったんですが、
ここ数年で、暑いのが苦手になってしまいました。
母も苦手なので、遺伝ですかね~(笑)
by サクラ (2012-09-16 00:16) 

サクラ

chokoさん、こんばんは~

こちらこそ、ご無沙汰いたしました。。
ブログ、再開されたんですね^^
またまた、ヨロシクお願いしますね。

秋の気配・・してきたなと思っていたら、
またもや夏の気配もw
夏の終わりは物悲しいとはいえ、こう暑さを感じると
やっぱり早く涼しくなって欲しいです(笑)
by サクラ (2012-09-16 00:20) 

プレイバック ’77寒くなったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。