SSブログ

うるおい [ヒトリゴト]

CIMG4389.JPG

 

昨日から

たくさん たくさん

降った雨

やっと 一息 雨あがり

たっぷり降った その後は

空も 土も うるおっている

2日ぶりの夕焼けも

うるうる うるおい ぴっかぴか


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

オアシス

お久しぶりです。
一雨毎に季節が進むような感じですね。
朝晩は寒くなって来たので体調を崩さないように行きましょう!!
by オアシス (2012-10-18 22:30) 

まりりん

あたしも、うるうる うるおい に、なりたぁーい(願望) (;^ω^)
by まりりん (2012-10-21 23:14) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

ほんとに、、昨日とか超絶寒かったです。
まだ、衣替えっていないので、
早く衣替えらないと風邪ひきそうですww
by サクラ (2012-10-24 22:52) 

サクラ

まりりんさん、こんばんは~

私も、わたしもー!
うるうるになりたぁぁぁぁい(笑)
by サクラ (2012-10-24 22:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。