SSブログ

今年も。 [スポーツ]

4210.JPG

 

終わりました、Jリーグ。

最終節まで、ハラドキ感満載でしたw

 

さ さて、

そんなハラドキ感たっぷりな 最終節の翌日に

ファン感謝デーがありましたので、

ちこっと行ってまいりました^^

 

今年は、長居スタジアムの方で開催されまして、

ちょびっとだけ、観客席以外のところへも入れました。

 

上の写真は、陸上トラックから ゴール裏席を見上げた風景です。

試合後、挨拶に来てくれる選手たち目線チックに。

こんな風に見えてるんだなぁ・・とか思ったり^^

 

 

こちらは、スタートラインですよね~

4213.JPG 第2コース、サクラ選手~~みたいなw

国内外問わず、たくさんの選手が ここで全力を出すべく

頑張ったんだろうなーと思ってみたり。。

 

 

そして そして、

ロッカールームも 見せてもらえるということで、

並んでみました^^

なかなかの 人の多さでありまして、

良い写真がないのですが、少しでも 雰囲気を・・と。

 

4178.JPG ←こんな感じに、1人ずつ 一区切り。

ロッカールームに入ってみると、

部屋の壁 コの字型に、ズララララ~と並んでいました。

ちゃんと数えてないけど、

多分、前日の試合の出場登録選手(18人分)の写真と、

ユニフォームが、掛けられてあったんだと思います。

 

 

で、

そのロッカーが並んでる 逆の壁側は こちら、、

 

4182.JPG ←大きな鏡とか。

見学の方たちや、一生懸命に写真を撮ってる自分(笑)とかが写るので、

ちょびっとだけしか見えませんが、ほぼ全面 鏡な感じで、

横のテーブルには、飲み物やら、飴ちゃんやら、色々ありました。

試合前後に 選手がつまんだりするのかしらん^^

 

 

そのテーブルの逆サイドには、

テレビなんかでよく見るアレが・・

 

4184.JPG ←ホワイトボード

相手がこう来たら、ここを こうしよう! とか言うんだろうか。。

 

 

そんな感じのロッカールームを出ると

室内練習場がありましたよ。

 

4202.JPG ←この後ろ側にも続いていました。

ここで、試合後のクールダウンとかしてるのだろうなぁ・・

とか思ってみたり。

なかなかに楽しかったです^^

 

 

 

また来年、

良いシーズンになりますように。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

nyan

ロッカールームも~~!
ロッカールームコントしたくなっちゃうw
 
by nyan (2012-12-17 01:19) 

サクラ

nyanさん、こんばんは~

そうなのー、ロッカールームも見れちゃったのー^^
コント、いいね♪
んじゃ、私は、ヤル気のない部員役でw
by サクラ (2012-12-17 22:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。