SSブログ

St.Valentine’ Day  2013 [etc...]

3109.JPG

 

今日は バレンタインデー。

美味しいチョコ、食べましたか?  (←そんな日だっけw)

 

と 言いつつ、

写真は、チョコレートケーキ ですけどもw

 

だけども、けれども、

それでいいのだ!  (え、バカボンのパパ?)

 

 

暖かな日だった 大阪より

いつも 読んでくださる みなさまへ

感謝の気持ちを込めて・・

 

Happy Valentine’s Day


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

オアシス

バレンタインデーも景気の影響が有るようですね。
今年は何時もよりも盛り上がっているようです。
年に一度のイベントとしてチョコを頂いても良いですね。。。
by オアシス (2013-02-14 22:14) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

へぇ~!
今年は、盛り上がっていたのですねー^^
年に一度、この時にしかお目にかかれないチョコとかあるので、
女の私も、ついつい気になってしまいますー♪
by サクラ (2013-02-20 00:32) 

厄除け祭七変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。