SSブログ

桜満開 [etc...]

4414.JPG

 

えーっと、、

前記事では お騒がせしましたが、

どうも うちのPCがおかしかったようで…

元に戻りましたw

てへぺろ(・∀・#)

 

そうこうしていたせいで、

少し遅れてしまいましたが、

桜の便りですよっと♪

 

 

 

というわけで、

先週末は、いつもの公園へ

お花見散歩に 行ってきました。

 

なかなかの どん曇りでして、、

いつも以上に 残念感漂う写真になっておりますよ アハハハハw

…そんな感じになりました。

 

それでも この公園、

桜の木 多し! でして、

満開の時期は、とてもキレイです^^

しかも、

剪定の仕方のせいなのか、

地面についちゃうね! くらいに、枝が下へものびていて、

目の前に、桜の花を愛でることができるのだっ☆

 

 

 

4416.JPG ←こんな風に もっさりと^^

もうね、

桜の花の中に、顔ダイブができるくらいであります。  ←なにそれw

 

いやはや~

いいですなぁ~ 桜(´∀`)

 

と、毎年ながらに思う次第でございます。。

一昨日の風で、少し散りましたが、

この週末の雨予報にて、さらに散ってしまうとのこと。

 

あっという間 なんだよな~

 

そう思いながらも、

今年も お花見できたこと…

嬉しく、有難く、、感謝 感謝  なのでした^^

 

 

 

 

 

 

おしまい。。4418.JPG


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

momoring

イイねぇ『もっさり』!
全身または上半身埋もれて、顔だけずぼっと出して写真撮ったり…はできないのかしらん(笑)
小中学校の体育館の舞台の幕でやったよねー。
来年頼むね!www
by momoring (2013-04-06 18:15) 

オアシス

本当に桜の季節には綺麗な花に感謝です。
爆弾低気圧の影響で散ってしまいますが・・・
これからの新緑の季節もさらに楽しみたいと思います。
by オアシス (2013-04-06 19:11) 

サクラ

momoringさん、こんばんは~

ね♪
いいよね~、もっさりもっちり^^ (もっちりって何w)
えー、まーじーでぇ~~(笑)
んじゃー来年、頑張って撮ってみるよ、ズボ画像をww
by サクラ (2013-04-09 22:40) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

ですよね~^^
桜の季節になると、特に、日本に生まれて良かったなぁ・・
なんて思いますよね~
えぇ、、おっしゃる通り、
もう全て散ってしまいました(T_T)
でも、また来年♪ですよね^^
by サクラ (2013-04-09 22:43) 

あれれ・・いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。