SSブログ

ホワイトデー的なもの [etc...]

ワトキンス.JPG

 

4月も中旬に入ろうかという本日、、

今更ながらに アップしようかな と思います。

 

写真は、タイトル通り

ダンナさんから頂いた ホワイトデー的なものです。

何故に ホワイトデーで頂いた・・ではなく、

ホワイトデー的なもの・・なのかというと、

本人より、

ホワイトデー的なものです。

と言って頂いたからですw

 

写真で見ても、なんとなーく分かるのかとは思いますが、

皆さん お察しの通り、

手肌用保湿クリーム であります。

いわゆる ハンドクリーム的なものですね^^

 

しかしながら!

このクリーム、全身に使えるという優れ物なのですー

 

実は、これ、

少し前に、とあるショップにて見つけ、

テスターを使ったのですが、

とっても香り良く、

べたつかないくせに、しっとりするという、、

めっちゃ良いじゃん コレ! と、すっかり虜に。。

 

なのにー  なーぜーー

とばかりに、

この香りだけが在庫切れという暴挙w

 

そのうち 絶対買うんだからーーー

 

と、ショップの中心で叫んでいた訳ですが、

それを憶えていてくれてたようで、プレゼントしてくれたのでした♪

 

 

このクリームの名は、

J.R.WATKINS といい、

1868年生まれの、ナチュラルコスメのパイオニアなんだそう

 

ワトキンス、やるな! (超えらそーw)

 

天然のシアバターと、ココナッツバター配合で、

10種類以上の天然オイルと、エキスを調合しており、

保湿力が高いんだって!

ちなみに、

私のお気に入りは、ラベンダーの香りのやつです^^

 

私的には、少し値が張りますが、

いい香りで リラックス感ありだし、しっとり感あるしで、

超うれしいプレゼントなのでした♪

これは、リピあるぞ~~~~(^-^)


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 7

MORIHANA

地震お見舞い、申し上げます。
大きな余震が来ないことを祈っています。
早く、落ち着きますように。

被害は目立って大きな事象はないようですが、
阪神淡路のキオクが薄れたころに、どーんと
きたので、震度以上にキモチが揺れたのでは⁈
どうか、ご自愛のほどを。
by MORIHANA (2013-04-13 16:58) 

オアシス

優れもののクリーム絶品ですね。
今朝こちらでも少々揺れました。
こちら東海地方でも地震へ警戒は大きいです。
互いに自衛したいものですね。。。
by オアシス (2013-04-13 21:32) 

サクラ

MORIHANAさん、こんばんは~

お見舞い、ありがとーぅ
そうなの、そうなの、、
まだまだ寝ていた時だったので、飛び起きました
時間も、あの時と同じような時間だったし、
すっごくどきどきしてしまった…
本当に、、
また、大きな余震がないことを祈ります。。

MORIHANAさんも、、
そちらも、よく、地震があるようだし…本当に気をつけてね!

コメント、ありがとう。
すっごく嬉しかったです^^
by サクラ (2013-04-14 01:15) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

そうなのですー
優れ物だったのですよ、うふふ^^

そちらでも、揺れましたか。。
びっくりしましたよね。
そうですね、東海地方は、大きな地震が起こると言われてますものね。。
出来ることなら、東海地震なんて、、
なければいいのに…と思ってしまいます。

オアシスさんも、本当に、、気をつけてくださいね!

by サクラ (2013-04-14 01:22) 

momoring

ワトキンスさん、イイわね~。ステキマダムね~。
うらやましいぞよ(´・ω・`)
by momoring (2013-04-15 02:34) 

momoring

こんなコメントでイイのだろうか…(=_=;)
決してふざけてるわけじゃないのよー。
by momoring (2013-04-15 02:36) 

サクラ

momoringさん、こんにちは~

あら、ステキマダムだなんて♡

おほほほほほほほほほほほほ (←オカシイ人がいますよw)


なに言ってんのー
たのしいコメントで、超うれしいよ~~^^
いつもありがトン♪
私の方こそ、こんな返信でいいのだろうか…(笑)

by サクラ (2013-04-19 14:29) 

いよいよ寒いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。