SSブログ

舌の根も乾かぬうちに・・ [オデカケ]

グランフロント.JPG

 

G.W.だねー と、

言っていたのは いつの日か・・

あっという間に 5月も半ば。

沖縄方面は もう梅雨入りなんだそうですね。

そんな最中に、いつもの通り、

今更ながらに 連休中のお話でも しましょかね^^

 

 

前記事では、

特別なところには行かず 過ごしております と、

そんな風に 申しておりましたが、

 

ところがどっこい!

 

ニューオープンだった 梅田のアレに 行ってきましたの、オホホ。

まさに これが、

舌の根も乾かぬうちだわね とか言いつつ、

いけしゃあしゃあと 楽しんできました^^

 

大阪初だとか~

日本初ーだとか~~

そんなショップさんが たくさん入っているようですが、

そういうことには疎いので、

そーいった情報は 一切ありませんよw

とはいえ、

それ以外の情報も なにもありませんが…ww

 

2年前には、

伊勢丹が出来、

阪急の建て替えも 昨年に終わってキレイになり、、と

ここ近年の大阪駅周辺の変貌っぷりが 半端なくって

大阪じゃないみたいで。。

東京みたいだねー と、田舎臭さ丸出しで言ってしまうほどに

いや ほんと(笑)

 

 

オープンより 毎日30万人越えの人出だとのニュースを見、

絶対に行かない。。と思っていたわけですが、

あっさりと 手のひらを返したのには 理由がありまして…

この辺の話は、また後日にするとしてですねー

そんな風に この連休中、

スゴイ人出だったにもかかわらず、

のちのニュースでは、客単価 千円も満たずだったそうで・・

さすが 関 西 人 ! 

高級なお店も多々あっただろうにね(笑)

かく言うわたしも、

千円の靴下の福袋を買っただけ…なのでした^^


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

オアシス

街が賑わうのは良いですね。
景気は何と言っても活気を取り戻す事からだと思います。
その事で私達も元気になれそうです!!
by オアシス (2013-05-18 23:35) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

そうですよね!
まずは、街や人が元気になららければ・・ですよね~
私も、街から元気をもらおーっと^^
by サクラ (2013-05-24 23:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。