SSブログ

秋です…か!? [オサレ]

靴.JPG

 

10月に入ったと思ったら

とある日は、真夏日だったそうな…

 

そりゃ 蝉も鳴くわw 

 

いや ホントに聞いたのですよ、蝉の鳴き声を!

さすがに耳を疑いましたが

その後 また少しだけ鳴いたので、本当だった模様。。

急な暑さに、

「わっ、夏だ!」とか思っちゃったのでしょうかね(笑)

今年も まだまだ残暑(←10月なのにねw)が続きそうなので、

どうぞ みなさん、、ご自愛のほどを。。

 

 

さてさて、

秋といえば…

食欲だったり、スポーツだったり、、

色んなことを思い浮かべますが

みなさんの秋は何ですか^^

 

私はね~

本当は、ちっとも おしゃれなんかじゃないけれど、

おしゃれの秋~~♪

というのも、写真の靴を買ったからw

う うん、、ただ それだけですww

 

前から欲しいと思っていた バレエシューズなのですが、

一度も履いたことがないことから、なんだか難しそうな気もしてて

手が出せず…

でも やっぱり履いてみたくって!

と思っていたら、お手頃価格のものを見つけたので

思い切って買ってみました^^

買ったばかりで まだ履いていないのですが、

どう合わせようか ちと悩むなぁ・・

 

バレエシューズを履いての素敵な着こなし 誰かおせーて~~~(」゚ ロ゚)」<ォ--ィ

 

ちゃんと履きこなせます様に…w

 

 

 

お店....無印良品。。

(ちっ、今日から 無印週間かよっっ …と思ってしまったのは、ここだけのヒミツw)


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

オアシス

秋に向けての着こなしも楽しくなりますね。
悩んだり選んだりしている時が楽しかったりしますので・・・。
さてさて私もつい最近、蚊に刺されてしまいましたヨ!!
秋といえども暑いので蚊も元気なようです。(;_;)
by オアシス (2013-10-05 18:56) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。

なんとか復旧できたようですが、正直、原因が追求できておりません。
従来のページのブログ容量も一杯になりそうですし、今後の投稿は、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-08 09:55) 

momoring

無印なのかぁ。
お手頃価格がさらにお安く買えたかもしれないのに残念無念。
でも、たぶん次の何かしらのチャンスにまためぐり合えるのさー。

素敵な着こなしできたら着画見せてよ~^^
by momoring (2013-10-29 14:44) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

お久しぶりです!
コメントのお返事が遅くなってしまって…
本当にごめんなさい。。
ブログをほったらかしにしてる間に、
秋から冬へと季節も変わってしまいました。。
近頃は、寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
体調 崩されていませんか?
年末年始と忙しい日々になるでしょうが
お身体に気をつけてくださいね^^
by サクラ (2013-12-27 22:31) 

サクラ

ryo1216さん、こんばんは~

ご丁寧に連絡して頂き、ありがとうございます^^
なんの不具合だったのでしょうか?
そんなこともあるのですねー
びっくりです!
ではまた新しいページへとお邪魔させて頂きますね♪
by サクラ (2013-12-27 22:34) 

サクラ

momoringさん、こんばんは~

お返事遅くなっちゃって、ホント ごめんよー
そうなのよー、
残念無念だったのよーぅ
だよね、またなにかお得なことに出合えるよね!
そう思っておこうw
着画みたいと言ってくれるのー♪
でも今はもうブーツの日々になっちゃたよw
また暖かくなったら撮ってみちゃおうかな~^^
by サクラ (2013-12-27 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。