SSブログ

Meery Christmas 2013 [etc...]

X'mas.JPG

 

って、

クリスマス 終わっとるがなw 

 

しかも、

今年も あと 5日…

い いや、4日!?

うっそ~ん。。

 

今年の12月、まだ7日ほどしか経ってないイメージだw

(んなこたない!)

 

知らぬ間に、、

11月が終わり、メリクリ~さえも言えぬまま

あっという間に 年末へ。。

もう 今年も 終わってしまうのですね。

ちっとも更新せぬままに。

 

特別に、、

たいしたこともないはずなのに

何故だか 何だか バタバタ祭で。。

 

そんな訳で、年賀状も、

今頃になって 必死のパッチで書いております。

郵便局が推奨の、投函日さえも守れぬままに (←もうとっくに過ぎちゃってるよーw)

今年ギリギリのキリキリ舞いの投函になりそうです(T_T)

元日に 届かぬ粗相を お許しくださいませー  (誰に謝っているのだろうかー)

 

 

 

あ、

写真はね、

クリスマス前に 某ショッピングモールにあった

巨大なスノーボールっぽい感じのものでした。

 

実は!

この中に!!

 

 

 

人が入れる仕様になっていたというー^^

 

 

 

もちろん、

入れる時間は決まっていたようなので、

本当に 人が入っている様は見れていないのですが…

むー 残念!

 

 

久しぶりのブログ更新に

話が とっ散かってきたところで

そろそろ年賀状作成へ 戻りたいと思いますw

来年の自分へ・・

年賀状は 計画的に。

(金貸しのCMみたいだなw)


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

秋です…か!?桜の季節に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。