SSブログ

サクラ満開 [オデカケ]

9063.JPG





サクラ満開…




そうでもなかったけども…



今年は、咲き始めたな~って思っていたら

急に満開に・・・



はっや!

満開になるの はっや!!



という感じで

週末にお花見に行くと

早くも散り始めておりました。。


あっという間だな~ と、毎年ながら思います。

だから いいもの なのかもしれないけれど、

もう少し楽しみたいな、、とも思いますよね~^^


今年は見ての通り、大阪城へ行きました。(大阪城感 ZERO~)

久々に

本当に久しぶりに大阪城に行ったのですが、

それは それは 大賑わいでありました。。


みんな 好きだね~、桜^^  ←お前もな( ゚Д゚)


あ、でもね

海外のお客さまも多くいらしていて、

本当にみんな好きなんだな~ と、嬉しくなりました♪


桜、綺麗だもんねー



大阪城公園は、BBQエリアが別になっていたので

BBQの香りもなく

お花見に集中できて良かったです(笑)



また来年も キレイな桜、見れるといいなー (あれ、デジャブ?)








大阪城だよーん →大阪城.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。