SSブログ

師走です [ヒトリゴト]

落ち葉.jpg






え… もう… 12月…


何かにつけて 平成最後 と言われ続け、

平成最後って結構あるな! と思った今年も もう終わり。。




そんな平成最後だったこの一年、、みなさんはどんな年だったのだろう




私は… どんな一年だったっけ…?

今年後半からのバタバタ感が なんだか凄くて… 強烈で…

もうその思い出しか出てこないわ~~


へへへ 笑とけ 笑とけー(笑)

来年は平穏に過ごせますように。。


みなさまにとっても 平穏な一年になりますように。。


あれ、、

もう今年最後のご挨拶みたいになっとる!


ま いっか いっか


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。