SSブログ

ありがとう。 [スポーツ]

よく頑張ってたよね。

うん、よく がんばった。

4試合すべて 素晴らしい試合を見せてくれた、

監督・コーチ・スタッフ  そして、27人の選手達に

    “ありがとう”

もっと色々書こうと思っていたけれど、言葉って難しいなぁ…と思ったり。。

 

PK戦なんて、 大キライだぁーーー

 

 2010 FIFA World Cup South Africa
 決勝トーナメント1回戦 日本vsパラグアイ 6/29
0-0
(PK3-5)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nyan

PK、心臓に悪いわ~~。
もう、ドキドキ。

それにしても、選手、すごいよね。
かなりの高地で、普通に解説していただけでも、
頭が痛くなってきたと、アナウンサーの方が言っていたよ。
延長の時間分も、
全力で走り抜いた選手たち、すごい!
by nyan (2010-07-01 11:14) 

サクラ

nyanさん、こんにちは~

ほんっとに~
PKなんて、どちらかが、ミスするまで続けるものだものね。。
前オシム監督が、PK戦になると控室へ帰るって気持ちが分るわー

だよね!
素晴らしかったぁ。
えっ!そうなの? 解説してるだけで??
もう想像以上に大変だったんだろうね。。

今日の夕方には、帰国らしいけど、
少しでも、ゆっくり 体も心も 休めて欲しいよね~
by サクラ (2010-07-01 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スターなおやつシマシマの続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。