SSブログ

マキモノ怪獣 [オサレ]

近頃、バーゲンがはじまるの

早くないっすか?

昔は もっと遅かったよね、ね。 (むかしてー )

そんな訳で、私もこの間 実店舗のバーゲンへ行ってきました。

春頃から ずっと悩んでたものがー ものがーー!

なんとぉーーー!!!

40% off (…ニヤリっ)

CIMG3723 - コピー.JPG

お色は ネイビー。

チェック柄なんだけど、半分で色の濃淡があったり、

先の方は、ストライプだったり。。 と、色んな顔を持っていて 楽しそう~~

そして、素材は リネン100% ♪

 

 green label relaxing にて


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

nyan

ネイビー、超使えそうだ~!

麻色にも、もちろん、ホワイト系にも、
なんでも、あいそうな感じだね~^^
by nyan (2010-07-05 14:09) 

サクラ

nyanさん、こんにちは~

そうだよね!
nyanちゃんに、そー言ってもらえると
やっぱり、買ってよかったぁ♪ って思うよ~
ジャンジャカ 使って、元取るぞーー (そっち~~)
by サクラ (2010-07-06 11:00) 

momoring

おもしろいデザインだね~(*´ー`)
がんばって元 獲ってー!!!(野生的に、「獲」)
by momoring (2010-08-06 19:57) 

サクラ

momoringさん、こんばんは~

いーわー!
その 「獲」 が!!
うん、頑張るー 元獲るーー(笑)
by サクラ (2010-08-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Love Beer !ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。