SSブログ

TORA TORA TORA [スポーツ]

CIMG4191.JPG


もう 先週のことになっちゃったけど、

久しぶりに 甲子園に 行ってきました♪

今は、サッカー サッカー と言っておりますが 実は 元々、野球人だったりしてww

いや 別に、プレーしていた訳ではなく、モチロン 観る専門だけどもー

子供の頃は、高校野球が好きで 夏休みの楽しみの一つでもあったのでした~

その後、プロ野球も観るようになっていくわけですが…

などと お話しようものなら 長くなってしまいそうなので、割愛。。。


話を 甲子園に戻しましょう。。

2007年10月から、2010年3月までのシーズンオフを中心に 3期に分けて改修工事を行い

この春、完成となりました。

この大改修に伴い、甲子園球場のシンボルだった蔦が なくなり

写真のように、ツルっツルに…(涙)

でも よく見ると、入口付近には ニョロっと少しだけ蔦が!!

以前のように 壁一面に覆われるようになるまで、何年かかるのかなぁ。。。

そんなことを思いながら、やっとこさ中に入ります^^


そんな今日の対戦相手は…

CIMG4206.JPG 見にくいかな。。ジャイアンツです!


巨人ファンのみなさま、いらっしゃ~~い♪

3ブロックだけなので、窮屈そうです。。CIMG4204.JPG

 

まずは、腹ごしらえ! と 売店へ~~。

売店も、もちろん リニューアルされており、色々あって悩みます(笑)

各選手をモチーフにしたお弁当や麺類など、なかなかに楽しそうですー

そんな中、私が選んだのはー 選んだのはー 

コレ↓

CIMG4200.JPG    CIMG4203.JPG

パワーブラゼル丼!

左写真は、売り場に貼ってあったポスター  (本人食べてる、たべてるぅ~)

右写真は、購入したもの。 牛肉とテリヤキチキン、サラダの3種盛。

ブラゼル本人がリクエストした、チェダーチーズソースで 背番号67を(笑)

一緒に行った家族は、球児のカツオのタタキステーキ丼や

意外に食べたことがなかった、甲子園名物のカレーなどを 購入していました。

後ほど、コレは今年で最後です~~と聞き、飲まなければーとばかりに

矢野選手のヘルシーミックスジュースも堪能 (〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞぐびっ

お味は、どれも美味しかったよ~~♪

そうこうしていると、マスコットのトラッキー&ラッキーが

何やらパフォーマンスをしてくれています。

CIMG4207.JPG  これがまた カワイイのです^^


その後 阪神選手はモチロン、トラッキー達も帰っていき

誰もいないのに、一人出てきて、柔軟体操をはじめた人がいます!

誰~~?

CIMG4213.JPG  ←マートン選手でした(笑)


すると…

CIMG4214.JPG  トラッキーがやってきて。。

CIMG4215.JPG  マートン選手にちょっかい出してました(笑)

 

まだ試合も始まっていないのに なんだか、長くなってきたので…

             次回へつづく。。。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

MORIHANA

あ、こっちのTORAでしたか。
タイトルから、MAX思い出しちゃって…。
同名の持ち歌、なかったっけ?

今ブレイク中のK-POPS、少女時代を見ると
いつも、MAXを思い出すのよね。
二ホンの男子は、いつから、オコチャマみたいな
女子にしか興味がなくなったんだろう?
なんとなく、将来が心配になる今日この頃の私です。
by MORIHANA (2010-09-29 12:17) 

サクラ

MORIHANAさん、こんばんは~~

そうそう~~^^
MAXの歌のタイトル、パクリましたー(爆)

K-POPSって何ー?!
えー、ブレイク中なの? 知らないーー(T_T)
後で、調べてみよっと。。。
うん、草食系というやつでしょうかね~
肉を食え!肉を!! (なんか違う?)
by サクラ (2010-09-30 01:49) 

今日は…お参り へ  一心寺編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。