SSブログ

秋になると… [オイシイモノ]

やっと 秋の気配がする 今日この頃。。

秋といえば・・・・なモノは たくさんありますが、

みなさんは 何を思い出すのかな~~

私はねー^^

 

コレ ↓

 

CIMG4175.JPG 左側・・キリンの秋味♪

秋になると、いち早く出てくる このビール。

結構、美味しいんだよね~~^^

でね、右側のものは アサヒの ザ・マスター。

もう随分前からあるけれど、あまり見かけないんだよね。。。

でも コレ、めちゃめちゃ好きーー♪

見つけると ゼッタイ買う!ってほどだったりしてww

醸造数が少ないのか、たまたま私が行くところに置いてないだけなのか…

もっと飲みたし!!!みたいなww (どんだけ飲みすけ発言ー)

いやいや、アルコール弱し なので、そんなに飲めないんだけどね。

もう先月のことかなぁ。。。

期間限定のビールを見つけたので 買ってみたら、これまた 超ーウマし!!!

アサヒの 世界ビール紀行 ~ドイツ メルツェンタイプ~CIMG4524.JPG

もうねー、あっさりしてるのに しっかりした味わいなんだよ~~^^

何言ってんだか 分かりにくいねー。

でも、これ以上のコメントは 無理なのだ(爆)

次は、11月末に発売って書いてたので、次のものも 超ーたのしみだなぁ^^

そんな わたしの 今秋の ビール事情でした(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

momoring

私はチューハイ派~ ☆(*´ω`)
ビールは、外で飲む時に、最初の1杯だけですだ。
あとはカクテルかチューハイなのだなー。

でも昔はどぶろくが好きだったのだなー。←どんだけジジィ
けど調子に乗って病院送りになってからはおいしいと思えなくなったのだなー。
↑どんなカミングアウトΣ(lliд゚ノ)ノ

by momoring (2010-10-26 08:11) 

サクラ

momoちゃんは チューハイ派なんだねー^^
わたしは、どっちでもいけるタイプ♪
でも、暑い日とか、ノド乾いてる時とかの 一口目のビールは たまらんー☆

えー! どぶろく??
なんか、すっごい飲みすけなひびきだ(笑)
だけど、どぶろくって飲んだことないわ~。どんなだろー。
え゛ーーーー、病院送りになっちゃったのぉ?
さては おぬし、飲める口だなっ。。
ってか、気をつけてーーー
by サクラ (2010-10-26 16:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。