SSブログ

解禁♪ [オイシイモノ]

CIMG4729.JPG

 

今日は、ボージョレー・ヌーヴォーの解禁日~~^^

みなさんは 飲まれましたか?

そういう私も、飲んじゃいましたぁ(^v^)

毎年、毎年、ダンナっちの同僚さんから 分けてもらっている

JALセレクションのもの♪

お値段は、ちとお高めなんだけど、毎年 そこそこに美味しいので

とても楽しみにしています。

今年のヌーヴォーは、良い出来だとニュースで聞いていたので

期待していたのだけど、ホントに美味しかったよ~~

すこ~~し酔っ払いながら、ブログ書き中。。。 デヘヘ

今年も もう終わりなんだなぁ… と 飲みながら思ったのでした。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

ココロの休日今日という日は・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。