SSブログ

疲れたときには [オイシイモノ]

 

 

甘いもの♪


 

 

と 相場は決まっているものですよねー( ´艸`)

そんなに疲れていなくとも、食べてしまっちゃうんだけどー どーー


*   *   *


この間もね、洗濯用の柔軟剤がなくなったので 詰め替えを買うことに。

すると、今使っている詰め替え用が 売り切れてたので、初めてのものを買ってみたのね。

で、いつものように 液体洗剤入れて~、漂白剤入れて~、

そして 買ったばかりの柔軟剤を 入れたわけです。

ピー ピー ピーー! と、洗濯終了の音がしたので、

これまた いつものように、洗濯機から 洗濯物を出していると…

あれ? いつもと違うなぁ。。。

そうなのー! 柔軟剤入れたはずなのに、洗濯物ゴワゴワみたいな!!

しかも、香りが 超キツイ!!!

なんだ、この柔軟剤~~~と不快に思いながら ボトルをよく見てみると・・・

柔軟剤入り洗濯洗剤だったww

思いっきり 洗剤って書いてた・・・買い間違えてんじゃんー

 

洗剤 on 洗剤 みたいな(爆)

そりゃ ゴワゴワするわっ!

はい、洗いなおし~~的な(T∇T)

あるー? こんな間違い、あるー??

考えられないよねー! 自分でも ビックリだwww


*   *   *


そんな訳で、念願だった クリスピー・クリーム・ドーナッツを購入♪ (どんな訳~~)

評判だったので、ずっと食べてみたかったけど、関西にはなかったしー

いつだっけか… やっと出店したと思ったら、 え゛ーー 何時間待ちですかーーー

ってほどの待ち時間w

5時間も、6時間も、待ってられるかーーっ! と なんとも逆切れ状態の私。。。

店舗では、ガラス張りで、ドーナツが作られている所が見れるようになっていて、

心斎橋店の前を通るたび、へばり付いて見ていたという…

どんだけ食べたいねん! 子供かっ!! 

と店員さんに思われていたこと、うけあいww

ところが先日、たまたま朝から用事があり、午前中なら少しの待ち時間で買えるかも♪

との思いつきにて、少し早めに家を出て 行ってみることに。

すると ビックリ!

待ち時間 0分の看板が。。。

この日が、たまたま こうなのか・・

はたまた、平日の午前中は、こんなものなのか・・は 分かりませんが、

余裕のよっちゃんイカ(古っ、古すぎるわっ)だったので、時間が余りすぎちゃって、、

心斎橋店では、2階にカフェスペースがあったので、そちらで時間を潰すことに。

2階に上がった瞬間…  カワイイ~~~^^

CIMG4554.JPG  テーブル席から、カウンター席を 激写!

CIMG4553.JPG  CIMG4555.JPG

イスも、ランプシェイドも ドーナツ~~^^

購入した中身は…

CIMG4570.JPG こんな感じ♪

いやいやいやいや~、ダンナっちとの二人分じゃないよー。

家族で 仲良く食べました^^

お味は… ってもう みなさん知ってらっしゃるかな。。

私は 少し甘いかな・・と感じましたが、今まで食べたことがないような食感にビックリ!

フワッフワなんですねー。

ドーナツといえば、もうひとつ関西初上陸のお店

焼きドーナツ専門店 Ring Ring Ring

こちらのお店も 行列だと聞いていたのですが、夏のとある日、

お店の前を通りかかると もう遅い時間だったおかげで、数人ほどの人・・

今しかない!とばかりに購入~

IMG_0022.JPG  チョコが溶けておりますが・・

なんかねー、こちらのドーナツも食感が変わってるのーー。

サクッとしてる感じ。

甘さも控えめで、こちらの方がすきかも^^

あー! でもね、美味しいドーナツといえば、京都・錦市場の豆乳ドーナツが

超ー おいすぃ~~の♪

揚げたてを食べれるからなのかもしれないけれど、ほんっと オススメー。

錦市場へ行かれた際は、是非っ!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。