SSブログ

先月、意気込んだ結果 [オイシイモノ]

 

先月、

ゼッタイに制覇してやるっ!

意気込んでいたことを

みなさんは 覚えていらっしゃるでしょうか・・・

 

何のこと?

今、そう思われたアナタ!

そりゃそうだ。

なぜなら それは、

たいしたことでも なんでもないから… である。

だから、何?!!

だんだん イラついてきただろうか

ここまでタメると

もう、言いにくいったらないわー と

自業自得な感じに陥ってしまっていますが、

だからとて 言わなければ 

更に みなさんからの反感を買うこと うけあいww

ということで、

何のことかというと・・・

 

 

期間限定で、発売していた

マクドナルドのアイコンチキンシリーズ♪

しょーもなっ… って、思ったでしょーー。

これまた、そりゃそうだww

わぁーーーーん… すみませぬ~~~ぅ ((((((((((((゜Д゜;;)))))))))))))

でもね、食べてみたかったのー 全部!

でね 前回の記事では、第一弾のチーズフォンデュを食べたところまででしたが、

その後、どうなったかというと…

 (興味ないわいー って言わないでーーー)

カルボナーラ。。CIMG4723.JPG

そーなの~~

第四弾のカルボナーラしか食べれなかったのぉぉぉ (T_T)

ホント言うと、第三弾のディアボロが 一番食べたかったんだよなぁ…

おっ! 今週の木曜日まで、各店舗ひとつだけが 復活しているようだ♪

…でも、木曜日までかぁ。。 ムリかも。

そうそう、カルボナーラは 美味しかったよ^^

第一弾のより、好きだったかも。

ディアボロ… 美味しかったのかなぁ~?  (まだ言ってるーw)

 

*おまけ*

この間、ひらパー へ行ったとの記事で、

ひらパー兄さんの総選挙をしていたと 軽く触れたのですが、

イイにーさんの日である、11月23日に開票が 本当にあったようです。

結果は、圧勝にて ブラマヨ小杉が 再選!

やっぱりねー

って、これも どーでも えぇわいーーーーっ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

momoring

ディアボロ、食べたよ^^
私には、若~干、辛かった・・・
って、私辛いのダメな人だから、フツーの人には全くフツーの辛さだと
思うけどね。私も食べれないことはなかったし。
味的には、まぁまぁかしらん。
また食ってやってもイイぜー的な、感じかな。←なぜ、上から目線
by momoring (2010-11-30 08:16) 

サクラ

momoちゃん、食べたんだぁ~
いいなー^^

…。
辛い系なの? マジー?!
知らなかった(@ ̄□ ̄@;)!! ←知らんかったんかーいっ
実は、わたしも 辛い系ダメ人間ですの。。
おっ、でも、辛系のくせに
また食してさしあげても宜しくてよ、オホホホホ 的な感じなんだぁ♪
 (↑ なぜに、お嬢様風情ww)
やっぱ、食べてみたかったなぁ。。
by サクラ (2010-11-30 17:23) 

サクラ

キャッ♪ MORIHANAさんだっ^^

この間 我がブログの管理画面にて、
MORIHANAさんのお顔が並んでいるのを見て、嬉しく思っていました♪
もしかして、少しずつ日常時間に戻られているのかなぁ^^
そんなことを言ってるうちに、明日から師走。
気忙しい季節がやってきますねー
by サクラ (2010-11-30 17:35) 

サクラ

emiruさん、こんにちは~。

ご訪問&nice ありがとうございます^^
寒くなってきましたねー。
うちは 日曜日に やっとこさ、ホットカーペットを敷きました。
今、ぬくぬくで コメントしております(笑) ←聞いてないわーいっ
年末に入ると、何かと忙しくなることでしょうが、体調崩されませんように。
by サクラ (2010-11-30 17:41) 

ある黄色い空の日キミに届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。