SSブログ

やっと! [オイシイモノ]

CIMG5038.JPG

 

先日、淀屋橋周辺を ブラブラっていたら

ビルの一階に 新しく・・・と言っても、いつオープンしたのか知らないけどもー

小洒落たスーパーを見つけました。

そーゆうのを見つけると、ついつい見たくなりますw

特別 用事はなかったんだけど、入ってみることに^^

奥行きがあって、思っていたより広~~い!

そして、やっぱり ちょっとオシャレな感じ(笑)

そうして、店内をブラっていると、

なんか 好きそうなものがあるよ、、とダンナっちに言われ、付いてくと・・

DEAN&DELUCA の アイス!!!

キャー☆

実はね、もう夏のころだったかな。。

お友達のMORIHANAさんに、 (お友達って言わせてね~~)

ファミマで デルーカアイス売ってるよ~ と、教えてもらったので、

それは食さなければ! と、近くのファミマに行ったのだけど・・

売ってなかったのーぉーー(T_T)

その後、見つけても買って帰れなかったりで、まだ食べれてなかったんだよね~

それが、こんなところで!!! と テンション上がるも、

これまた この日は 買えなかったので 落ち込んでると、

ここなら会社の帰りに買って帰れるよ~と、ダンナっちの天使の声が♪

でもねー、ダンナっちの“今度”は、いつになることやら~~、なので

来年だな~、きっと。 と思っていたのですが、

先日、ホントに買ってきてくれたのでした!! (おーー、ビックリだっ

3種類ほど 買ってくれてたのですが、

一番食べたかった ピスタチオ味はなく・・・・(゜-Å)

むぅー、残念。。

そして この間、バルサミコ酢&いちじく味を食べたのですが、

お酢の酸味なのかなぁ、、今まで食べたことのないお味で

めっちゃ 美味しかったです^^

あ~~~、早く MORIHANAさん おすすめの ピスタチオ味

食べてみたいなぁ~~~( ´艸`)

 

それはそうと、こっちにも早く、デルーカのお店出来ないかなぁ。。。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

momoring

おぉ、オサレなアイス^^
酢なんて、斬新だねー。しかもおいしーんだ・・・φ(-ω-*)
ピスタチオもおいしそ♪

by momoring (2010-12-29 18:05) 

サクラ

momoringさん、こんばんは~

ねー! オサレだよねーー^^
そうそう、momoちゃんの大好きな、抹茶味もあったよ!
私も 早く、ピスタチオ食べたい( ´艸`)


by サクラ (2010-12-30 00:20) 

ルネっサぁ~~ンス♪当選っ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。