SSブログ

〇〇の後に・・ [オイシイモノ]

2011CIMG5090.JPG

 

みなさま

ちこっとだけ、おひさしブリーフ ・ ・ ・ (ブリーフてw)

なんだかなぁ~、のっけから、、ねー。

もー 寒くて、寒くて、ココロもブログも冬眠中でありました。

そんな おサボり中のブログにもかかわらず、

訪問してくださったみなさま、ありがとーぅ^^

有難く、そして 申し訳なく思っとります。。

でも わたしは、元気 元気ー で、ございました^^

強いて言うなら、鼻炎の調子が べらぼうに悪く、鼻で息が出来なくて、

イラっていたくらいでしょうか。。

…なんのこっちゃ、、てか、耳鼻科に行けばイイのにねー、ねーー。

さて ここ数日、

暖かめな日が続いていて、ホッと一息な こちらです^^

でも 明日から また寒くなるんだってー

…当たり前か。。

そんな日々を過ごしていた ある日、

写真のケーキを食しました♪

小さく写っていますが、手のひらくらいある 大きなケーキでした。

ケーキというか、クレープのような感じ。

中は、クリームがタップリだったのだけど、あっさりしていて

ペロッといけちゃいました^^

上にのってるイチゴも特大でねー、しかも甘甘~♪

今のケーキに使われている果物って、ほんっとに甘いですよねー!

昔、子供の頃に食べたケーキの果物って、

先に食べちゃわないと、クリームの甘さに負けて、

酸っぱく…とは言わないけれど、美味しさ半減だったような気が…。

え゛…、古臭い?!

ま、いっか いっか。。

そんな訳で、久しぶりに 美味しいケーキをいただいたのですが、

このケーキ、ダンナさんが 歯医者さんの帰りに、

美味しそうだったから。。との理由にて、購入してくれたようなのですが、

歯医者の帰りてーーーw  

ちゃんと 歯を治す気が あるんだか、ないんだか…(笑)

おかげで 私は、美味しいモノにありつけた訳だけど、、

芸能人じゃなくとも 歯は命…しっかり、きっちり、治してねー!

なんて思いながらのケーキタイムでした。。。

 

私も たまには、歯医者さんへ行かなきゃね~~


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

momoring

え~
ウチのダンナは今でもケーキの上のイチゴはいちばん最初に
食べてるよーwww


クレープといえばさー、ホントはクレープじゃないんだけど、
昔テレビで『マネーの虎』ってやってたでしょー。
それに出てた、フランスロールが食べたいんだけども、
札幌からは消えてしまったらしくー。
なんかいろいろ問題アリみたいだけども(ググってみてー)
味はよかったから、残念。
ココでは食べられないとなると、なおさら食べたくなるもんだ。

by momoring (2011-01-31 14:59) 

サクラ

ほんとー?!
今の果物は、ほんっとにアマアマだから、
途中で食べても美味しいよー^^

あ、マネーの虎ね。。
あの番組、見たことなかったりして(爆)
でもねー、フランスロールとやらは、友達に教えてもらって
食べたことあるよー。 (一度だけだけどー)
屋台で、ゆっくり食べれないから ついつい購入に至らないけど、
美味しかったよね、確か! (年寄りくさい理由だなぁww)
なんで札幌からなくなっちゃったのかねー プンプン(え…珠緒?)

そして、ググってみたよ! ほんと、なんか色々と・・・なのだねw

by サクラ (2011-01-31 18:41) 

アイタタタ・・キミの名は・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。