SSブログ

もうひとつ上へ [スポーツ]

 

うっひょっひょぉ~~~~~い

勝ったねー!

なんか ビックリだw

 

 

のっけから 変なテンションで、す・すみませぬ~~

延長前半に 勝ち越しゴールが決まった時、

ここからの韓国は強いぞ~~ と、思ってたのですが、、、

本当に そうなっちゃって…結局、PK戦へ。。

まさかのPK結果に ビックリ!

んー、仕方ないのかもしれないけれど、中1日の差って

やっぱり大きいようにも思ってしまうなぁ。。

さらに 最後は、韓国選手のステキさに感動☆

勝ち負けに関係なく、相手のことを敬える姿は、見ていて美しい!

そして 嬉しい^^

スポーツって 素晴らしいねー♪

 

AFC Asia Cup Qatar 2011
SEMI FINAL

Japan vs Korea
2-2
3 PK 0


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

まりりん

昨夜はテンションが上がって、なかなか寝付けませんでした(^o^;
良いゲームを見せてくれた日本代表に、感謝ですね☆
by まりりん (2011-01-26 12:10) 

サクラ

ねー!
勝ってよかったね^^
またまた週末、寝れないねー
もう 一試合、ガンバレ ニッポン!!
by サクラ (2011-01-26 23:32) 

nyan

すごいドキドキした~。
また、土曜日は、ドキドキだ、きっと。
by nyan (2011-01-28 09:50) 

サクラ

ドキドキしたねー、いつ寝れるのだろうって…そっちかいーw
…いやいや そうじゃなくって。。

土曜日も、いい試合が見れるといいねー♪

P.S. 応援してる選手は、骨折に~~(T_T)
by サクラ (2011-01-28 18:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。