SSブログ

いつまで続く? [etc...]

CIMG6392.JPG

 

やっぱり…

まだまだ 残暑なんだって!

少し涼しくなってからの、この暑さのぶり返し、、堪えるね。

まーね、あのまま涼しくなるなんてこと…

ないわね、、ねーー(T_T)

おかげで 湿疹が治らんわーw  (←関係あるのか? あるのか??)

時折出来る湿疹なんぞ、

そのうち治るだろうと、 いや 自然治癒力で治してやろうと、、

思っていたんだけどぉぉ、

何だかドンドン広がってゆく感じww

こりゃ~ 明日にでも、病院行った方がいいのかな~~と思っていたら、

次の日 ちょびっと治ってる! みたいな。。。

えぇ~~~い、もぅ! 治るのか、治らないのか、、どっちなんだい!! 

そんな風に、自身の湿疹へ ツッコミ中な私です。

でも、少しづつ治ってそうなので、もう少し様子 みようかな。。

 +++

それにしても、この数日の暑さは 真夏の暑さだったようで・・・

みなさんも、お身体に気を付けてくださいね^^

 

 

 

~おまけ~

お盆の頃のことですが、

とある路地を歩いていたら、面白いものを発見!

思わず、写真を撮りました。

 

 

CIMG6390.JPG ←どなたかのお家のサボテン

ウニョ~~~~ン と言わんばかりに曲がってるし、

しかも、花咲いてるしーーーー!

サボテンの花、はじめて見ました。

なんか、色々に ビックリな 楽しい風景でした^^


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

alo-had

ホントに暑いですよねー。
この辺りはまだまだ普通に夏です。
昼間の海岸の裸率は真夏そのものですから。
涼みながらご自愛くださいませ。w
by alo-had (2011-09-16 22:10) 

サクラ

alo-hadさん、こんにちは~
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。いつもありがとうございます^^

昨日の台風、大丈夫でしたか?
関東方面も大変なことに・・・
今年は台風の被害も大きくて、、大変な年になりましたね。。

>裸率てーww  ←面白い~~^^
台風が過ぎて、こちらは涼しくなってます。
そちらの裸率も少なくなっちゃうのかなぁ~~

お気遣い、ありがとです♪
alo-hadさんも、この急な温度変化に、体調、崩されませんように^^
by サクラ (2011-09-22 11:00) 

momoring

湿疹は治った?

by momoring (2011-09-29 12:24) 

サクラ

心配してくれて、ありがとー^^
結局、今 通院している所にて先生が、
それは痒いね、薬出しとくね。と言ってくれて、塗り薬を出してくれました。
お陰で、随分よくなってきた♪
まだ ちょこっと痒いけどね(笑)

追)過去記事まで沢山見てくれて、ありがとーーーーぅ♡
by サクラ (2011-09-29 22:42) 

月光オールド・シネマ・パラダイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。