SSブログ

シマシマ [オサレ]

暑い夏が近づいてくると

着たくなるもののひとつが、ボーダー! ですよね。

でも、私 あんまり持ってないのです。。

なぜだか私が着ると 獄中の人? みたくなっちゃって

どうしても似合わないのです(涙)

それでも やっぱり オシャレな皆さんを見てると…

私も着たいじゃないっすかー

オシャレに夏マリンですのよ。。と、シレっとした顔で着てみたいじゃないっすかーー

 で、 うっかり 買っちゃった……

 

 

CIMG3695 - コピー.JPG

ブロ友さんとこで 教えてもらったセールにて

pritの半袖ワンピース。

だけども ワンピとは名ばかりで、お尻が隠れるくらいの丈しかないから

ボーダーの似合わない私には、ちょうどイイかな と思って。。

ちゃんと着こなせるのかどうかは、分らないけど

想像していた通りのシルエットに嬉しかったり♪

でも、残念なことに 思ってたより少し 生地がしっかりしていて

もしかしたら、これからの暑い時期は ムリかも!?

そっかぁ。。だから セールなんだよね(^^ゞ

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。