SSブログ

鳥  The Birds [ヒトリゴト]

 

CIMG3707 - コピー.JPG

 

今日の空。

キレイな飛行機雲だったんだけど

み・見えないかな…

 

 

さて 本題。

近頃、この時間になると

ギャー ギャーー と鳥の鳴き声がスゴイ!

外を見ると、今までドコにいたの?って言いたくなるほどに

沢山の鳥たちが大集合してて、ビックリ。

多分、ムクドリなのかなぁ…野鳥の名前を知らないので 不確かなんだけど。。

そういえば、去年も今頃の時期に こんなことあったかなぁ…

そりゃ~ 夕方なんだから、ねぐらへ向かうのかなとも思うんだけどー

でも、この時期だけなんだよね。 大集合見るの (…多分)

他の季節は どうしてるんだろう。。

 

なんでだろ~ なんでだろー なんでだ なんでだろ~~?  (古っ)

 


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

nyan

見える見える~~~^^

鳥の声がすると、
うちのニャンコが、ものすごー反応して、
声を震わしながら、欲しがっちゃっています。
↑コラ~~~w
by nyan (2010-06-28 21:47) 

MR.T

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。
by MR.T (2010-06-28 22:04) 

サクラ

nyanさん、こんにちは~

そう? 見える?!
よかった~^^
カメラ使い慣れてないわ、ドンドン消えてっちゃうわ。。
あわわわわ ってなったよー(>_<)
みなさん、写真撮るの上手だなぁって改めて思うわー。

そーだよね!
猫ちゃん、大喜びだよね。
“欲しがっちゃってる”とこ、見てみたいわ~!
by サクラ (2010-06-29 13:44) 

サクラ

MR.Tさん、こんにちは。

初めまして
そして、コメントありがとうございます。

“ケムトレイル” ですか。。
はじめて聞くお話で、少しビックリしております。

そうかぁ…
飛行機雲じゃないのかぁ。。
by サクラ (2010-06-29 13:52) 

MR.T

そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

  また、ケムの目的等に関しては、ここで語るのははばかられますので、『ケムトレイル・気象操作掲示板』に簡単にまとめました。自分の名前でスレ立てして有りますので、是非ご覧ください。
by MR.T (2010-07-01 06:30) 

サクラ

MR.Tさん、こんにちは。

新たにコメント頂きまして、ありがとうございます。

すみません。
私とっては 難しいお話のようです。

色々とお話して頂き、ありがとうございました。
by サクラ (2010-07-01 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シマシマスターなおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。