SSブログ

始動! [スポーツ]

CIMG4374.JPG

 

お久しぶりです。

サクラです。

10月も1週を過ぎ、随分と秋めいてきた

今日この頃、

皆さま いかがお過ごしでしょうか。。。

 

 

 

って、なにー!!

このはじまり なにーーー!!

久しぶりで、何をどう書いていたのか 解らなくなってたりして~(笑)

 ・

そうそう、nyanちゃんの とある記事が チョー面白かったので

わたしも乗っかってみようかな。。と思います♪

わたしにとっての

サッカー日本代表新監督の名前をはじめて聞いた時のイメージは…

 

美味しそう。。。 でした(爆)

 

その後 彼の名は、

ケローニ と呼ばれ

なんか、カエルみたいな名前だねー と言われちゃうのでしたー

(それって、ケロだけじゃん!っていうか、勝手に略しちゃっただけじゃん!!

も・もしかして、写真は ケロつながりなのぉぉ~~)

 

そして そして その後、、

就任記者会見の場で、彼自身が

ザックと呼んどくれ~ 的なことを言っていて、

それからは、

ザック・・・ザック・・・・ザック・・・・・ZAQ 。。

 

ざっくぅ! 

 

関西に ZAQ というケーブルテレビのインターネットがあり、

ざっくぅ という名のキャラクターがいます。。

 

そんな こんなで

ざっくぅ と私に呼ばれている、ザッケローニ監督。

今日は、そんな彼の初公式戦。

しかも しかーも! (鹿じゃないよ~~ん)

対戦相手は、アルゼンチン!!

フレンドリーマッチとはいえ、

世界のうまーいプレーが見れたりするのは

やっぱり楽しそうなのだー^^

 

やっと 新監督のもとで、新生日本代表が始動。

これから どんな ざっくぅジャパンになっていくのか、

とても楽しみなんだなぁ~

 

頼んだよ! ざっくぅ~~!!!

 

 

追) この記事のカテゴリー、ほんとにスポーツでいいのだろうか。。。?!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

2010-09-30バッグ が すきー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。