SSブログ

バッグ が すきー [オサレ]

爽やかな 秋の 三連休、

皆さんは どこかへ出かけたりしてるのかな~~^^

こちらは、そんな爽やかさのかけらもないほどの

雨! そう、どしゃぶりと言っていいほどに。。。(T_T)

 

ところで ブログをはじめる時、お買い物記事なんかも書きたいなぁ…

なんて思っていたのに、気が付いたら

お買い物記事なんて ほぼ無いじゃないのーーー! ってくらいに

何時書いたっけ状態(爆)

まぁ~、そんな気も 少しはしてたのだけどぉ…こんなにも少なくなっちゃうとはね~~

アハハハハ~ (笑ろとけ わろとけ~~)

というわけで、たまには お買い物日記でも♪


私、何を隠そう バッグ大好き星人です♪

たとえ買わなくっても、バッグ売り場に よく行きます^^

ここ数年、 イイナ と思うのは 布バッグが多く、

実際に よく持つのも、布バッグで。

だけども、雨の日は 布系より、ナイロン系のほうがイイなぁ。。

と思うことも あったり、なかったり…。  (…でも やっぱり、あったりしてー)

ずーっと、キャスキッドソンのバケットバッグが欲しいな と思いながら、

でも、もう少し肩に掛けられるもののほうがいいなぁ とか思ってるうちに

買いそびれてる感アリ。。

で この間、アウトレットモールのセールにて 見つけましたーー。

CIMG3755 - コピー.JPG

すっごく青く写っちゃってますが、そこまで水色ではなく

グレーが入った感じの水色で、意外に合わせやすそうかな と購入!

青系のバッグは、あまり持ってないので 少し迷ったのだけど、

その日の服とも合ってたので、大丈夫かな~ と。

先日のおでかけの時、 早速 持ってみたのだけど、

チャックで閉めれるし、ポッケいっぱいあるし、使いやすくって (チャックてー)

とても大満足でした~♪

だけども、またまた キャスが遠のくなぁ。。。

 

お品・・・ Y’SACCS 。。。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

momoring

うむ、チャックは重要だぞ!w
それにポッケたくさん、も大事なのだ!
バッグへの要求事項が、うちらって似てるようだね(。-∀-)

あと、私は肩かけが好きかなー。
by momoring (2010-10-11 14:28) 

momoring

あ、メールありがとね(*ノ_ノ)

by momoring (2010-10-11 14:28) 

サクラ

momoringさん、こんにちは~~

そーだよね~
使う用途によっては、チャックやポッケって 大事だよねー!
momoちゃんは、ショルダータイプが好みかな^^
私は、断然 軽いもの!!が一番かもー(笑)
肩コリがひどいのぉ(T_T)
今日も、肩コリのせいで 歯が浮いちゃってるよぉ~~

こちらこそ、気にかけてくれて ありがとね♪
by サクラ (2010-10-12 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始動!夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。