SSブログ

よっ! 日本一!! [スポーツ]

CIMG4643.JPG

 

ロッテ ドアラに 勝利っ♫ (コアラのマーチ、CMソング風)

 

 …なんちゃってww

 

さて、みなさんは 今年の日本シリーズ、ご覧になりましたか?

今年は、7戦のほとんどが もつれに、もつれた、シリーズでしたよねー!

土曜日の試合なんて、いつ終わるーー くらいに長かったし。。。

おかげで、その後の放送だった 映画「バブルへGO!!」 を

見るつもりだったのに、見そびれちゃったしー (えっ、そっちの話?!)

どちらかのチームを 特別に応援しているわけではなかったので、

も~、ここまできたら、中日が勝って もう1試合すれば いいのにー

なんて、無責任なことを思っちゃったりw (両チームファンのみなさま、ごめんなんさいー)

だって、どの試合も 白熱していて 面白かったので、

野球好きとしては、もう終わっちゃうのかぁ。。とか、、、ね。

そんなわけで、楽しかった日本シリーズも 昨日、ロッテの勝利にて終わり、

2010年の日本一は、パ・リーグ3位の 千葉ロッテマリーンズ となりました。

(^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

 

そんな ロッテ・日本一 の話なのに、写真は ドアラだったという、

なんとも アレな感じではありますが、

先日 名古屋へ行ったよ記事を書きました、

その時に 豊田市駅前の百貨店にて、こちらのビールを発見!

決して中日の試合を見たわけでも、ドアラが好きなわけでもないのですが、

こーゆーのを見ると、どうしても買ってしまう体質な私ですww

で、早速 飲んでみましたよ。

ビンに、 ★ホップ香る★ と書いているのですが、

本当に ホップが感じる、とても美味しいビールでした^^

金しゃちビールのものなのですが、こちらの他のビールも以前に飲んだことがあって、

どれも とっても美味しいので、地ビール価格で 少々お高めではありますが、

おすすめですよ~~

あれれ、、、いつの間にやら ビール話に…

ま、いっか いっか~~^^

 

*おまけ*

いいぞ~ がんばれ~ ドラゴンズ~~♫

燃えよ ドラゴンズ~~~♫    (中日応援歌・・・ 燃えよ ドラゴンズ! より)


↑ こちらの応援歌、ナゴヤドームでは まだ歌ってるんだねー

と、ヘンに関心したりして(笑)

そして そんな今日、この歌が 頭から離れないのー  たすけて~~~(>_<)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

nyan

♪1番、彦野が塁に出て~

↑いつの時代のだよ~w
by nyan (2010-11-09 18:59) 

サクラ

2番、立浪 ヒットエンドラン~~♪

 ↑ 古っっ!
   彦野てーーーー(笑)
by サクラ (2010-11-10 12:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。