SSブログ

一転二転した結果 [スポーツ]

 

こんな話をするつもりなんて なかったのだけど。

だってね、

それは、はじめっから 勝算なんて なかったわけだし。。

 

うん、そう。

日本も立候補していた、2022年 サッカーW杯の開催地が

今朝、カタールに決定。

分かってたんだ。 …いや、分かってたはずだったんだ。。

日本が選ばれないということを。

なー のー にーーーーぃ  

どこかで 誰かが 不正疑惑、だとか~

カタールの6月は、40℃越えで キツイ、だとか~~

ここへきて 急に ザワザワし出したもんだから、

私も、急に、ワクワクしてきちゃったりしてー!

もしかして、もしかしてもしかしてー みたいなw

ドキドキしながら、朝起きると・・・

日本 落選。。。

えっ、、 え゛~~~~!!

前評判のままじゃんwww なんだそれっ。。。みたいな~

もーー、 この ワクワク感 返せ~~~ …(T_T)

いやいや、自分が勝手に ワクワクしちゃっただけですけどもー

12年後だったら、まだ元気にサッカー見に行けるよね~~ とか

勝手に夢見ちゃっただけですけどもーー

 

    。・゜・(/Д`)・゜・。 うわぁぁぁぁん

 

ま、そんなことは さておき、

2022年 カタールの地で、日本代表の素晴らしい活躍がみられますように。。

そうこう言ってると、明日はもう、Jリーグの最終節です。

今季 このメンバーでする、最後の試合。

頑張る選手たちを 私も 目一杯、応援してきます^^

 

えっ? 俊輔??→ CIMG3694.JPG


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。