SSブログ

奇跡が舞い降りた日 [スポーツ]

CIMG4869.JPG

 

今日は、Jリーグの最終節でした。

一年間 ありがとう   そして、お疲れさまでした。

そう 静かに終わるはずだったのですが…

 

ヽ(´∀`。)ノ・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

3位!!!!

うれすぃ~~~♡

 

しかも 3位になっちゃうと、

ACL(アジア・チャンピオン・リーグ)の出場権が 得られるのー!

説明しよう! ACLとは、   (←タイムボカンシリーズ風でw)

アジア各国の上位クラブチームが対戦し、

アジアクラブ NO,1 を決める 大陸選手権なのだっ!!!

(だいぶと端折ってるよねーww)

優勝争いしては、J2降格し、

またまた 優勝争いしたかと思えば、またもや J2へ。。。

その後、3年も昇格出来ず…

今年、やっとの想いで J1へ帰ってこれたという昇格元年に

こんなサプライズがあったなんてー!!

しかも、自力での3位以内はなかったわけで。。

スゴイねー、凄いよ~~~~ぉ

それとね、基本、セレッソを応援しているんだけども、

関西在住の身としては、関西4チームには頑張ってほしいのです。

そんな関西チームである、神戸が降格の危機だったわけで…

こちらも自力での残留はなかったんだけど、

残留決定ー♪

よかったねー、よかったよぉ~~~

今日は、関西に 勝利の女神さまが微笑んでくれたようです^^

ほら、関西に 奇跡が舞い降りたね

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

みなさん、お疲れ様でした。。。

来年、また 素晴らしい試合が見られますように・・・・

 

CIMG4863.JPG

 

 

だけども…

そんな不安定チームなセレッソ。

来年は リーグ戦にプラス ACLも戦うという厳しい戦いになるのだけれど

大丈夫なのだろうか。。。

嬉しい半面、ちと心配な私なのでした~~


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。