SSブログ

忘れつつ、思い出しつつ、灯しつつ。 [ヒトリゴト]

HI380308 monokuro.JPG

 

先日、俗にいう おやつの時間から 出かけており、 (3時ね、3時。。)

夜10時頃に 帰宅したのですが、家に着いてビックリ!

トイレの電気、つけっぱなしじゃないのーーーーっ みたいなww

おおぅ、、電気代が~~ が~ グェ~    …(T_T)

なんてこった・・・。

そんな アワワワワ~~な、小ボケが 最近チラホラと。。

出かけてから、鍵かけたっけ?とかー、テレビ消したっけ?とかとかー、

しまいには、チケット持って出るの忘れちゃったり(爆)

こんな私じゃなかったんだけどなー。

なんでかなー。。        …歳か?! そうか、老化なのか!!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん、、老化って言わないでぇ~~~~w

今から こんなでどうする?! (まー、そこそこな歳なんだけどもw)

もっと 脳を使わなければーー!

ガンバレ、私ー。 ボケるには、まだ ちと早いはずー はずー ずーー。。

さて 明日のチケットも、おぼえている今のうちに入れておかなければ!

朝、バタバタすると、ゼッタイ 忘れるからねー (脳、使う気ないじゃんーw)


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

momoring

これはもう対応しきれないよね(笑)
でも気にしすぎてると『なんか忘れてる気がする』って、
ちゃんと全部そろってるのに「気がする感」だけがつきまとったりもw
最終的には「財布があればなんとかなるさーヽ(´∀`)ノ」くらいの余裕で…
でもやっぱす指輪とか忘れると、ヘコむ(-_-;)
by momoring (2011-03-02 07:45) 

サクラ

ホント、そうなんだよねー(T_T)
「気がする感」も分かるわーー

昨日のうちに用意しといたので、
今日のチケットは、ダイジョウブだったのだけど、手袋忘れちゃってーw
結局、何か忘れてんだよねぇ(爆)
凹むわ~~w
やーねっ、ほんと o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
by サクラ (2011-03-03 00:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。