SSブログ

えー しーー える [スポーツ]

2011-CIMG5455.JPG

 

昨シーズン 3位だった、我がチーム (我が、てーw)

今年は、通常のリーグ戦以外に、ACL というものにも参加します。

そして、Jリーグ開幕を 週末に控えた、昨日。

一足先に ACLの第一戦が、行われていました。

ホーム・長居での試合だったので、モチロン 行ってきました^^

昨シーズンのメンバーとは、随分と入れ替わりがあり、

あまり色んな事に 詳しくない私的には、

補強 ちゃんと出来てんの?! と思っていたので、

旧メンバー > 新メンバー のように感じており、(何かのユニットみたいだなw)

昨シーズンほどの快進撃は 期待しなくとも、 (なんて消極的なww)

ほんとに コレで 大丈夫なのかっ?! 下位争いだけはやめとくれ・・

などと、多少の不安を抱いて臨んだ昨日。

初の国際試合、しかも 常に スタートダッシュ失敗気味なセレッソ。。

さてさて 昨日の試合は、どうだったのか・・・

 

勝ったぁ~~~("▽"*))))

 

ままま、ギリギリ勝利… っぽいところも あるにはあったのですが、

勝ちは勝ち!ww

ド素人目線の私なので、トンチンカンな感想ではありますが、

一先ず、 旧メンバー > 新メンバー と、思っちゃったことを謝罪w

まだまだ 連係不足なトコロもあるけれど、

なんか そこそこに やってくれそうじゃーあ~~~~りませんか みたいな^^

(チャーリー浜 風にw)

対戦相手は、インドネシアのチームなので、

こちらのホームアドバンテージが強い試合だったとは思いますが、

それでも勝てたことは 素直に嬉しいー♪

   * * *

そして 週末は、Jリーグ開幕。

開幕戦早々 いきなりダービー in アウェイ。。

昨年は・・・というか、近年 ほぼ勝てていないので、

今年こそは 勝利してほしいなぁ~ (…ム ムリかなww)

 

 

ACL CHAMPIONS LEAGUE 2011
グループステージ
グループG 第一戦

セレッソ大阪 vs アレマ・インドネシア(インドネシア)
2 - 1

 

今季 初勝利、おめでとー♪ 2011-2CIMG5468.JPG
↑ 試合終了後、ゴール裏をバックに
記念撮影中の選手たち^^

 

 

P.S. 昨日も そこそこに寒かったのだけど、今日の夕方は、雪がチラついていて…

    え゛~~~、3月なのに~~ と、ビックリ!

    試合が、今日じゃなくて良かったww


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

momoring

油断するな~^^
こっちも今日はさぶいっ{{{{(+(ェ)+。)}}}}
雪降っとる。

by momoring (2011-03-04 08:11) 

まりりん

テレビでのスポーツより、やっぱりリアル観戦はいいですよねぇ(´∀`)
by まりりん (2011-03-04 09:36) 

choko

お天気が良くなかったのかしら?
グランドが濡れてますね~。
とにかく初勝利、おめでとうございます^^/
by choko (2011-03-04 14:20) 

サクラ

momoringさん、こんばんは~

ムフフ・・油断するよねー(笑)
なんかシンドイしw
風邪かな~、それとも 別の理由かな~、、と迷い中ww

うん! 雪降ってるんだねー!!
ニュースで見たよ。
雪カキしてる、オジサンが、
「もう 雪カキに疲れた」って言ってたよ。。大変だよね。

momoちゃんも風邪、ひかないようにね!
by サクラ (2011-03-05 00:09) 

サクラ

まりりんさん、こんばんは~

そーだよね~、
やっぱり 生観戦は、楽しいのだ^^
やっと シーズン開幕! とても嬉しいな♪
(この時期は 寒いけどもーw)
by サクラ (2011-03-05 00:12) 

サクラ

chokoさん、こんばんは~

わっ、こんな見にくい写真だったのに
気付いてくれたんですねー、ウレシイ^^
そうなの、試合前に雨が降っていたようで、、
でも 試合開始時には、止んだので良かったです!
私は、開始ギリギリに到着だったので、濡れなかったんですけどね♪

おめでとう を、ありがとー♡
by サクラ (2011-03-05 00:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。